全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
蓄膿の疑いがあって受診したが、
ろくな検査もされずに蓄膿では無いと返され、やはり不安で2日後にまた受診したら、やはり蓄膿になっていた。
それに対して特に何も謝罪もなかった。
受付は無愛想。
看護師は感じが良く、優しい。
受付がひど過ぎる。
4時間か5時間待ちですとかいって診察したがらない。
診察終わって薬の処方箋を出すまで2時間待たされて、そんなに待つなら一言案内するのが普通じゃないかと問いた所、皆さん5時間くらい待っています。と返答されました。
対応がやばい
2度と行きません。
頼んでもいないのに、すぐ紹介状を書く。自分のところでちゃんと患者を診るいう心が全く感じられなかった。
先生が優しくかつ分かりやすく色々話してくれて好印象。
| 外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
| 15:30~18:30 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
羽島市で評判の良い内科の病院
あさこうクリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
先生がこちらの話を聞いて無い。まだ症状の場所や痛みの様子を話してるのに途中で結論づけて診察する。
一週間服薬した後来ませんでしたよねと怒ってるみたいだった。
服薬の後診察してもらうかどうか患者が決めてはいけないのか、必ず見せに来るようにとはいわれなかったのに。
うちではこれ以上見れないから手紙を書くと言われたので待合で会計を待ってたら看護師が来て先生がもう一度見ると言ってます。と。さっきの診察は何だったのか、しっかり診て無かったのかと不信感でした。
その後も紹介状の事で話をされたけど、そもそも、最初の診察の時になぜその説明がなかったのか、もう一度診察すると言ったのはなんだったのか。
結局看護師が今日の診療代はいらないですと言ってきたが、私は診て貰ったのでちゃんと払うつもりだったのに、苦情を言ったから無しにしたのかと。
きちんと診てくれたのなら診療代を請求すればいいのに。
子供が小さい時はお世話になって信頼してた先生だったけど、今回嫌な思いや不安にさせられた事にちょっとショックだった。
自分でほかの病院を探しますと言って出てきたけど、あんな態度をほかの病院でもされるかもしれないと思うと病院に行きたくなくなる。