全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
診察時間前から診てもらえる。
内視鏡が上手い先生みたいですね。東京のがんセンター出身だとか?友人も胃カメラしてもらいましたが、本当に楽だったようです。クリニックも非常にきれいでした。
そはら永田クリニックの院長の永田です。先日、診察をさせて頂いたのに、大変申し訳ありません。出来うる検査を行い治療にあたるように努めております。今後もより一層、注意を払って診療に臨むように努力いたします。誠に申し訳ありませんでした。
高熱が続き受診しました。
院内はきれいだし、先生も丁寧でとても感じがいいですよ。
最近熱を出した際に受診しましたが、先生はこちらの質問に対しとても丁寧に説明して下さいました。治療も的確にしていただけたようですぐに具合もよくなりました。他の口コミのような印象はありませんでした。中もきれいでしたよ。
2019年の春に東京から岐阜へ引っ越してきてすぐに喘息になり、日曜日だった事もあり市の休日診療へ行きました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
08:30~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:00~18:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
大勢のドクターにお世話になってきましたがこんなひどいドクター初めてです。もう2度と行きたくないです。