全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
病院クチコミ検索
他の病院を探す
最近見た病院
整形外科は骨・関節・筋肉・靭帯など運動器の疾患やケガを専門に診療し、リハビリテーションとも連携する科です。
リハビリテーション科は病気やケガで低下した身体機能の回復を理学療法士などの専門スタッフとともに支援します。
麻酔科は手術の麻酔管理に加え、ペインクリニックとして神経ブロック注射などで慢性的な痛みを専門治療します。
交通事故で通ってるですけど、ひどいこと言われて、最低な病院です♪ 先生もいい加減ばっかり
メンテナンスに行きます
水泳をしていますが、腰痛がひどくて通っています。
今日、初診で行きましたが、「予約制なので、施術は出来ません」と言われました。診察券を渡されましたが突き返してやりました。この世からこの病院しか存在しなくなっても行く事はない。この病院に行くくらいなら死を選ぶ。
診療明細書又は領収書をドラッグ&ドロップ またはクリックして選択 (JPG, PNG, GIF 最大20MB)
大田区で評判の良い整形外科の病院
岡田整形外科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
交通事故で通ってるですけど、ひどいこと言われて、最低な病院です♪
先生もいい加減ばっかり