全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
病院クチコミ検索
他の病院を探す
Ultraviolet RauruBlock
とにかく待ちます。古い病院で、平日でも2時間待ちもしばしば。受付の女性の対応がいまいちで、どうかと思う。先生は普通な感じかな?患者さんも高齢層の方が多いです。
特に受付、看護師の方の対応が明るく親切丁寧で感じ良いです。先生の説明も必要最小限で私には解りやすいです。
誠実さが感じられ、頼りがいのある先生でした。
膀胱炎で受診しました。患者さん一人一人ていねいに診察する先生だと思いました。受付の方も感じの良いかたで、何時も混んでいる理由がわかりました。
アットホームで温かい雰囲気でした。先生も気さくで、お優しく、話しやすかったです。行って大正解でした。
受付の方の愛想もいいし何より先生が詳しく丁寧に診察・説明してくれるのでめちゃくちゃオススメです。
遠坂とおさかクリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧