全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
胃腸炎になったときに使いました。新しくきれいな院内でした。医師は二人いますが混むので、行く前に電話を入れたほうがよいでしょう。
受付の方も先生もみなさん明るく親身に話を聞いてくださり、とても気持ちよく受診できました。
いつも混んでます。受付、看護師さん達の対応とても良いです。
| 外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 15:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 09:00~15:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
上野胃腸科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
健康診断を毎年お願いしています。
初めは負担だった胃の内視鏡も、年々こんなものかとある程度許容できるようになりましたが、今年初めて大腸で異常が見つかり、大腸の内視鏡検査を受けることになりました。
家族には胃の内視鏡より楽だと言われて気軽に受けたところ、想像以上に苦しい思いをしました。
もうここでは二度と受けたくないですね。検査を担当した医師は、胃の内視鏡をお願いした医師とは違う方でした。
次回、便検査で異常が見つかったら、別の病院に行こうと思います。