全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
元医大のお医者さんなだけあってか、今までずっと苦しんでいたのに他では軽視されたり無視される様な病気や症状もいろいろ診て頂けたお蔭で、ずっと気になってたり辛かった病状から助けて頂けました。本当に感謝しております。
医師、看護師、事務員の方々皆さんとても優しいです。
今月インフルエンザにかかった時にお世話になりました。
受付のお姉さんや、看護師さんも優しく対応してくれて、好感がもてました。
近くに内科で気管支炎かもしれない母を初めて連れていきました。まず電話で受け付けてくれるか確認してその後訪問。
糖尿病で他病院で薬疹にかかり、知人にこのクリニックを紹介され受診しました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
09:00~15:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
みずの内科クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
先生が優しいです。親身になって聞いてくれます。