全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
保険加入条件で、指定病院なので行きました。
A. 内科、循環器内科の診療を行っています。
A. 兵庫県加古川市平岡町新在家1192-482にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
16:30~19:00 | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
玉田内科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
母が定期的に通っています。診察に行く日の数日前からのどがすごく痛くてその事を先生に言ったら、のどを全く診ることもなく近隣の耳鼻咽喉科に紹介状を書かれました。
内科医なら喉くらい少しでも診てくれてもいいのではないかと思います。紹介された耳鼻咽喉科は普通に診察してくれる医院ですし、紹介状は別にいらないです。
以前も同様に母が腕が痛い話をした時も近隣の整形外科に紹介されました。
その整形外科は母が定期的に通っている医院でした。
先生の声もこもっていて何言っているのかよく分からず、年寄りには聞こえず「はい、はい」と話を合わせていると紹介状ばかり書かれてしまいます。