全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
病院クチコミ検索
他の病院を探す
内科は風邪や発熱、腹痛から高血圧・糖尿病などの生活習慣病まで幅広い症状に対応する最も身近な診療科です。
小児科は新生児から中学生頃までのお子さんの病気やケガ、予防接種、発達の悩みに幅広く対応する専門の診療科です。
喉の不調で1年間通ったがいきなり「なんでまだくるの?もうこなくていいんじゃない?」と言われて頭が真っ白になった。
親切。大きな病を見つけてくれた❗
診療明細書又は領収書をドラッグ&ドロップ またはクリックして選択 (JPG, PNG, GIF 最大20MB)
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
名古屋市で評判の良い内科の病院
みどり内科クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
喉の不調で1年間通ったがいきなり「なんでまだくるの?もうこなくていいんじゃない?」と言われて頭が真っ白になった。