全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
耳鼻咽喉科、睡眠時無呼吸症候群のかかりつけ医としてお世話になっている。院長先生は物腰柔らかで気さくなかた。
睡眠外来があると言う事でわざわざ遠方より受診しましたが、結局飲んだ事も無い睡眠薬を処方されただけでした。普通はだいたいどんな薬でも服用経験を聞れると思いますがそれも無く、睡眠薬など飲んだ事の無い私には全く合わず副作用でかえって体調を崩してしまいその後何日も散々でした。別に薬が欲しい訳で無く、忙しい現状の中でどの様に治療すべきか相談にのって欲しかっただけですが、どうもそのあたりを誤解してらっしゃるのか、患者の生活や問題には興味無いのか先生の知識と持論を饒舌に聞かされただけで相談
◆ベビーカーを中に入れて診察が可能です。
よく頼りにしている病院です。先生は気軽に相談しやすい雰囲気で、建物も新しく綺麗です。喉を保湿するデカめの機械は大先生の代から変わらず置いてありこだわりがあるようです。
睡眠時無呼吸の検査で立ち寄りました。丁寧に対応頂きました。
とても院内は綺麗でいい印象 予約がとてもし易く
ふつうにいい所だと思った。椅子の上でクルクル動かされながら両耳見てもらった。丁寧だと思った。たくさん看護師さんがいたのはなんでだろうって感じだったけど。
少し難しい症状で色々病院をあたってはみたけど、改善されず。こちらに電話相談したら、すぐに診てもらえました。
初診からでもスマホからネット予約が簡単に出来て、余り待たないで診察してもらえました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
15:30~19:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
08:00~12:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
ネットで予約しておいてから向かいました。