全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
先生は親切で丁寧、詳しく教えてくれました。質問もよく聞いてくれます。頼りになると思いました。
健康診断の便潜血で受診しました。大腸カメラは全く痛くなく、ポリープも同時にとって頂きました。先生は優しく説明も丁寧なので、これからは糖尿病も診てもらうことにしました。
病院の雰囲気も良く 看護師さんも先生も、とても感じが良いです。質問にも丁寧に答えて下さり、薬の説明も分かりやすいです。
患者の話をしっかりと聞いてくれる先生です。いままでの先生は待ち時間は長いのに診察は数分で納得いきませんでした。
A. 内科、アレルギー科、呼吸器内科、消化器内科の診療を行っています。
A. 長野県小諸市甲字東原田1639-1にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:30~18:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
風邪を引いた為、予約をし訪問しましたが先生、看護師さん共にとても親切でした