全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
市内の他の皮膚科で断られた大きめの膨らんだホクロをこちらで2つ焼いてもらいました。予約の電話では親切に細かく対応して頂きとても好印象。
ピアスを2箇所開けてもらいました。
医者が状態を見てもないのに、看護師?から受付で治療方法を説明された。 正しい治療方法なのか聞いたが、患者によるらしい。 何が言いたいのかわからなかったし、間違った治療されたくなかったから別の皮膚科に診てもらうことにした。
A. 形成外科、美容外科、皮膚科の診療を行っています。
A. 新潟県長岡市学校町1-9-20にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~18:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
09:30~12:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
全身麻酔で行うべき手術を部分麻酔で行い、死ぬ思いでした。痺れが残りました。
ありがとうございました。