全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
美肌コースで通っています。通院前よりお肌の調子が良くなって気分もいいです。
カウンセリングの人やドクターが丁寧に話を聞いてくれた。
ずっとフォトシルクに行ってましたが、最初のみで、あまり効果なし。スタッフさんの裏で話してる声がよく聴こえてきて不愉快です。
良心的な価格で通いやすいです。スタッフさんもいつも親切。
スタッフさんが皆さんきれいなのでこんな風になれるのかな、と説得力のようなものがあります。シミ消しの効果が楽しみです。
毛穴の開きや頬のシミが気になり、またお値段も理想的だったためお願いしました。パール美白をお願いしましたが、施術後毛穴やシミが目立たなくなり今ではコンシーラーいらずで助かっています✨
気になることがありすぎて結構時間かけて相談をしたんですけど、邪険に扱われず親切に対応してもらえたのが本当に嬉しかった。
ひとつ気に入った施術があって
A. 美容外科、美容皮膚科の診療を行っています。
A. 東京都台東区上野2-6-12上野東洋ビル3階にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
品川スキンクリニック上野院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
時間通りに到着してもしばらく待たされます。