全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
キチンと分かりやすく、今の症状の原因と対処法を教えて下さいました。長年の自分の症状への疑問と悩みが解消しました。ありがとうございます。
すごく丁寧に検査してくれた
入り口がスロープでバリアフリーが進められていると思う。玄関の少しの段差がおしいが、トイレは綺麗で広くて引き戸。初診で待ち時間が長く、待合室はほぼ大人でシーンとしていて子連れは肩身が狭かった。
受付の人の態度は何年経ってもいつも最悪。
本日、娘が初診でお世話になりました。
A. 眼科の診療を行っています。
A. 千葉県木更津市清見台東2-2-1にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
09:00~12:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
先生が、きちんと丁寧にやってくれるからいいです。