全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
受け付けの女性が全て台無しにしているようですね。
先生の顔を潰すような受け付け担当者がいるような医院は少し考えます。
口コミ見ようと思い開いたら、クリニックの紹介ですか、企業理念の様な文章が。関係者の方が書いたんでしょうか?口コミサイトなので、自作自演するのならば口コミのように書き込んだ方がいいと思いますよ。
そういう事をするクリニック、という事ですね。行かない事にしました。
まず、気になったのが看護師の方。結構大きめのピアスをしていた。色々多くの病院やクリニックに行った訳ではないが、ピアスをしている看護師は初めて見た。
診察は、レントゲン撮りますか?薬飲みますか?リハビリしますか?とこちらの答え任せ。納得出来る内容ではなかった。
会計の時に、隣の薬局で薬もらってくださいと言われた。利用する薬局を指定するのは、違法ではなかった?
2度と行かないし、家族知り合いが行きたいと言ったら、他に行った方が良いと助言します。
受付の人、全く挨拶できない
保険証を出してと言われ出したら、そこに入れて下さい!そして、入れた瞬間に出してコピー エッ?!
入れた意味、、、
帰りは会計終わり、無言、、、
お大事にって言わない病院はじめて。
何で、あんな終始キレてるのか。
先生はちゃんと挨拶も診察も丁寧でした
診察券の診療時間終了間際に行くと、入り口すら開けてくれない事務員。遅くなるのが嫌なら受付時間を決めとけ。愛想もなく話もわからないようなおばさんじゃぁ使えない。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
14:00~17:00 | ● |