全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
とても親身に相談に乗ってくれて診察もスムーズにしてくれる先生です。予約が出来ないので30分程待ちますが、待合室に椅子が沢山あるので他の産婦人科の様に、付き添いの人が座ってて座席足りず座れないなんて事はないです。男性禁制も良いですね。基本受付の方も丁寧です。が、受付の50代位の女性と、30代位の髪の長い女性は感じが悪いです。
何度かお世話になっています。受付の方々も私が行った時は優しい方ばかりでした。
先生はニコニコして愛想が良いですが
とても良い先生なので長年通ってます。
他の方も書いていらっしゃいましたが、受付の方で1人不快な方がいます。
先日検査でお世話になったのですが、すごく優しい先生で常に寄り添った言葉を掛けてもらえたのがとても嬉しかったです。以前違う病院で検査して貰ったこともがあるのですが、検査の時の触り方や言葉のフォロー等が全く違くてびっくりした位です。混んでいるのも納得の対応でした。予約制ではないので、時間に余裕がある日に来た方がいいと思います。また何かありましたらお願いしたいと思います。先生、看護師さん共にお身体にお気を付けてお過ごし下さい。ありがとうございました!
みなさんの投稿に追記します。
先生や看護師さんも丁寧に対応してくれてとても良かったです。
婦人科で行ったのですが今は婦人科の初診は受付できないと受付の女性に言われました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~11:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
13:30~17:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
他の人も書いてますが、受付の髪の長い女性の対応が悪い。2度と行きません。