全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
2階まで上がる必要があるので、設置された電動椅子、もしくは裏口からエレベーターを使わせてもらうことになります。
昔からある一般眼科医院です。ご年配の女性の先生。女性の看護師さん。女性の受付の方です。二階にあるので階段を登るのが大変です。駐車場は沢山あります。ご年配の患者さんが多い気がします。
A. 眼科の診療を行っています。
A. 広島県安芸郡海田町窪町10-18にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
岸本医院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
のんのんLOVE 1009