全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
お年寄りの方が多いです
大人の吹き出物がひどい時に二軒病院に行きましたが治らず、こちらへ変えた所、診断があっていたようで、綺麗になおりました!!ありがとうございます。
A. 皮膚科の診療を行っています。
A. 広島県広島市東区曙2-8-18にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
江川皮ふ科クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
足の指の魚の目が酷く、受診させて頂きました。この症状での通院はこちらが3件目ですが、わかりやすいご説明ととても丁寧な処置をして頂き、その中でも1番信頼できる皮膚科だと思いました。お陰様で久々に痛みも和らいで感激です!