全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
人をさ障害者にして
良心の呵責もなく、この呼気医
心療内科をヌケヌケやってるな。
一般社会では責任取って辞職するのが辞職するのが常時識や、責任感の強い人自害する人もおる。
この男嘘つくにも甚だしい。何年か経過すれば睡眠薬は自然に無くなると云うた。こはでたらめで10間の体への蓄積は苦しくて、へやかの中でもふらフラである。この呼吸器。一搬的に能力無い者は金を積んだら
行ける私学へは行かん方が良い。患者が大迷惑。
睡眠薬は初診者には
1/3,1/2割って徐々に
に経過観察すべきなのに、
ベンゼぞアゼピンを錠剤でのます。呼吸内科医が心療内科の診察には誤診も起こりうる。医者えらびは口コミ、知人の評判を参考にしよう
健康な体で初診を受診をしたのですが、ベンゼゾアゼピン2錠出し続け、その後4錠にふやした。その結果寝たきりの身体障害者にされた。呼吸内科医が心療内科医をやつていることに問題があります。藪医もどきこの男、なにが世のためか、嘘云うな。母校の死体解剖でもした方が能力に合っているのではないですか?日本の精神科医や心療内科医は、実は必ずしも睡眠のプロではありません。睡眠薬の危険性を深く理解せずに処方してしまう例があります。実際に国際麻薬統制委員会は、日本を名指しして「不適切な処方」があるとしています。(睡眠薬110
日本の精神科医や心療内科医は、実は必ずしも睡眠のプロではありません。睡眠薬の危険性を深く理解せずに処方してしまう例があります。実際に国際麻薬統制委員会は、日本を名指しして「不適切な処方」があるとしています。(睡眠薬110より)の男呼吸器内科から心療内科に変更した。不適切な処方であります。一つ星も与えたくありません。
サイレース(フルニトラゼパム)/レンドルミン(ブロチよゾラム)/ハルシオン(トリアゾラム)のいずれかの薬を出された。
→不適切な処方です。睡眠薬は、安全性の高い薬から処方するのが原則です。不眠改善110番より
お医者様が出した睡眠薬が、間違っているなんて思えない」と思っていませんか?日本の精神科医や心療内科医は、実は必ずしも睡眠のプロではありません。睡眠薬の危険性を深く理解せずに処方してしまう例があります。実際に国際麻薬統制委員会は、日本を名指しして「不適切な処方」があるとしています
睡眠薬110番より
そう云うと薬の百貨辞書取り出して今まで処方したことのないようような薬を処方してますね!
猿之助両親も自殺を計ったハーレスで治療し、他院に行け、とか整形外科へいけ、とか話の途中で電話をきる。通常の大人、子供でも後始末はする。この男ほったらかしです。社会的貢献云々云うても全く信用できません。私は治療以外には
2度と行きません、
健常者がベンゼゾアゼピン睡眠薬導入剤を処方され続け内蔵もやられ寝たきりの身体障害体にされた。歯の被せもとれ食事もまともにかめない。ベンゼゾアゼピンアゼピン睡眠薬で健常者の時から処方、猿之助さんが自殺を計ったフルトトラバゼニュム(サイレース)迄処方された。整形外科へ、転院せよとか、電話を切る。現状回復の
出來る病院はどうして見つけたら良いのでしよう。
腰も殆ど立たず歩くのも殆ど不可能、かぶせた歯も取れて、歯ぐき丸出し、食事もし辛い、胸の周辺もいたい、どうしなら現状復帰
できるか教えてほしい、
健状しゃを身体障害者にして、医師屋である前にまともな人間か?
経験不足なのに社会的貢献とか偽善を装う様に見える一致しない言動の藪医もどきのこの男、歩き辛いと訴えているのに危険な睡眠導入剤を何年間も飲ませ歩行困難な身体障害者にした。危険な睡眠導入剤をし知っててのましたのか、知ってて飲まされたのなら刑事はんざい者である。レンドルミンは1日1錠が限度なのに何年間にも亘り2錠処方し続けた。身体障害者にした。元の健全な体に戻りたいです。口コミ、評判、実績等を考慮し選びましょう。
”レンドルミンの内服は、 効果がないからと言って、一度に2錠を飲むことはできません。2022/11/02
阪野クリニック“
経験不足なのに社会的貢献とか偽善を装う様に見える一致しない言動の藪医もどきのこの男、危険な睡眠導入剤を何年間も飲ませ歩行困難な身体障害者にした。レンドルミンは1日1錠が限度なのに何年間にも亘り2錠処方し続けた。身体障害者にした。元の健全な体に戻りたいです。口コミ、評判、実績等を考慮し選びましょう。
”レンドルミンの内服は、 効果がないからと言って、一度に2錠を飲むことはできません。2022/11/02
この経験不足の藪医もどきの男、診療内科の事もあまり知識が無さそうや!初診日よりベンゼンアゼピン2:錠とマイスリー2錠飲まされ、やく10年苦しんでいます。股関節のあたりも痛いし、部屋の中で突然倒れて顔、腕、膝、足の指先等傷だらけになることあります。病院も通院出来ないので、寝たきりの生活をしていたら、脈拍30代になり1ケ内にぶっ倒れると宣告されました。病院ではそんな危険睡眠導入剤は処方出来ないと云うし、依存症に対する総合病院独自の見解が有るからです。将来入院する時大変困ります。多量に睡眠導入剤を飲ませ、苦しいと言えは整形外科へ行けとか、転院せよと云う様な藪医もどきの男に通院していたら、大病で総合病院へ入院する時、入院拒されることも有ることさも視野に入れて置必要があります。睡眠導入剤での見解の相違があるからです。自己判断の結果は自分に跳ね帰ってきます。口コミ、評判、実績を調べてから通院しるょう。得体知らぬクリニックへの通院は辞めておきましょう。
胸が苦しい。日常生活もできずオムツも必要や。
介護施設にパイ入るにも自由も効かずに月額40万円マンション管理システムくらいは必要だそうです。この藪医もどき男これが社会的貢献か、即刻廃業はいしろ。元の体にもどせ口コミ、評判を調べて通院しょう
初診時よりベンゼンアゼピンの薬品や危険なマイスリーを多量に処方され依存症になり寝たきり生活で苦しんでいます。正常な医師は小量から処方し適量を見い出すのに、この経験不足の藪医もどきの男、危険な薬を一度に大量に処方するので、減量が難しいく依存症にしてしまう。市川猿之助の件もあって怖い。初心の社会的貢献どころか患者を苦しめ社会的被害を引き起こしたので、一刻も速やかに廃業してはどうか?社会的被害をこれ以上起こさない為にもこの様に被害を製造する医院は撲滅させよう。口コミ、評判、実績、を調べてから診療を受けましょう。
悩みが解消すれば薬は自然になくなると説明したけれど、今は処方された危険な薬で苦しむことが悩み種、心療医を名乗るこの男、初診時よりベンゼンアゼピンのレンドミン2個と危険なマイスリー2個を処方し約9年間寝たきりの身体障害者にした。バス、地下にも乗れず投票にも行けず苦しんでいます。総合病院では初心患者にはデイエゴ半錠を処方していました。この事実から判断するに初診察時は10mmのベルソムラで充分だった。ベルソムラもお願いしましたが拒否された。初診時に危険な薬4錠も処方する事は常識ある医者のする事ではない。手に負えなくなると整形外科に押しつける。この藪医もどき男、調子の良い社会的貢献を掲げて社会的秩序をぶ壊わした。即刻廃業すべきでる。どうせ手作り看板、手書きで廃業と書けば良い。評判で良く調べてから医者を選びましょう。反論あれば公開でどうぞ!
初診時よりベンゼンアゼピンのレンドミン2個と危険なマイスリー2個処方された。
体をフラフラにして置いて、整形外科へ行けとか転院せよと云う。診療する時は良く調べて、藪医もどき
の調子の良い所へは行かないようにしよう
経験不足で守銭奴のこの男藪医以下の人をもて遊んだ。初診からマイスリー2個
レンドミン2個を処方し健全な人間を身体障害者にした。レンドミンも悪い薬やけどマイスリーも悪い薬です。総合病院でマイスリーは即刻辞める様はに云われていました。また70:歳を超えた患者さんが睡眠薬として
デイエゴ 1/2を処方されてました。総合病院でさえこしているのに、経験不足の男睡眠薬を多量に出し身体障害者にした。繰り返して
言うが総合病院でもデイエゴを1/2錠しか処方しない。
このめちゃくちゃに出す藪医もどき男には社会的貢献などと綺麗事云うはな。身体障害者にしてまだ藪医もどき行為続けるつもりか?この極悪人
神経剤を飲ませ体フラフラにし、毎日神経剤を供給し、整形外科で治療する様に云うがどんな頭しているのか。経験不足で神経のメカニズムもわからず確固たる意思も無いこの無意思屋、生身の体を扱う以前に人脈を辿って死体解剖に専念したらどうか。この儘ではこの無意思屋社会的迷惑を拡散する。私は神経剤を投与され、身体障害者にされ、投票にも行けず、大病院の検査も儘ならずの状態である。このやる気も気力も無い無意思屋には★も付けたくない。
タリユームが社会的な話題になっているので、その特徴について調べてみた。四六時中苦しくみの置き場がないとのことである。私も約9年前に神経剤レンドミン2錠処方され以来深夜でも身の置き場が無く布団の中で
もがき苦しんでます。医師の経験不足、知識不足、向上心不足で1日1日生きて行くのが苦しい生活を強いられてます。フラフラになる様な神経剤を出して、後始末を整形外科へさせるレベルじゃない。過大誇張表現して
金儲けの為患者を集めて、これが社会的貢献か?
良心の呵責はないのか?
この経験不足、知識不足、向上心の無い
医師、窮屈な壁際の椅子に腰掛けさせて、
”どうですか?と”声を掛ける。これで診察終了。あとはパソコンに保険証券番号、神経剤ベンゼゾ等の名前等打ちこんで時間稼ぎして診察終了。会話と云えば整形外科へ行けとか転院せよとの話ばかり。毎回同じ神経剤ベンゼゾばかり処方し、日に日に歩行困難な身体障害者にされた。こんな事やっていても役所に申請すば希望請求額が振込まれてくる現在の制度ではリスキーリングの態度の欠片も感じられない。
この経験不足、知識不足の医師
健常者が眠り難いと訪診した。 軽い薬お願いします“ とお願いしているにも拘わらず、実質5分程の隙に嘘を云って神経剤ベンゼゾアゼピン処方し、身体障害者にされ歩行困難で四六時中苦しい生活している。神経剤でフラフラにして置いて整形外科に行けと云う。整形外科に後始末させようとする根性がなってない。私は他人の行動に就いては知る由も無いので、お聴きしますが、近大は死体解剖汚職で問題で社会に迷惑を掛けていますが、過去、現在に社会的貢献として近大で死体解剖に携わった事はあるのですか?死体と生身の体を同列に扱われたら患者の病気は更に悪化するので聴いておくべき重要なポイントです。人体実験で知識を取りたいなら死体解剖からの方が表面上は誰にも迷惑を掛けずに社会的貢献になると私は思う。
大学病院で精神科、心療内科の経験もせず、呼吸器内科から心療内科に転向した、この医師、経験不足、知識不足は自明の理である。初診よりいきなりベンゼゾアゼピンを処方し歩行困難な身体障害者にした。治療より保険証番号等の記載に夢中になっている様では落ち着い治療も出来そうにない。胸ムカムカ夜中もろくに眠れ難い…
神経剤ベンゼゾアゼピンを使用してフラフラにして、整形外科へ行け。神経剤が原因であるのが判らんのか?健常者に神経剤を飲ませ苦しめ、これが社会的貢献貢献か?
この言葉”誇大文言”じやない?
”根本にある原因をカウンセリング等で見つけ、本質的な部分から健康を提案いたします。” 私は ”軽い薬お願いします” と言うと”軽い薬や問題解決すれば依存性も解消する”と云うて、受診初日からわ、いきなり神経剤ベンゼゾアゼピンを処方された。
日毎に歩行困難になって行き身体障害者にされた。体中苦しく喉から出血したりもする。浮いた感じで毎日毎日苦しい。経験不足の医師が人体実験をして知識を取得している限り身体障害者製造は無くならない。これでも社会的貢献と洗脳されていると思う時ロシア人の国民とダブッて見えてくる。
この心療内科経験不足の医師
健常者者に初日よりカウンセリングすることなく神経剤ベンゼゾゼピンを処方した。記録によると
依存性でふらつくエバーミール、まで出した。その後も体がふらふらにして歩き難いと訴えても、同じ薬にしておくと、一人言を云い乍ら同じ薬をだした。揚げ句の果てには整形外科へ行けとか、転院せよとか職務放棄した。扉の開ける手助けして社会的貢献したと云っているが健常者者を身体障害者にして社会的貢献の勘違いしているのだろうか?
この経験不足の医師、神経剤薬を処方し身体障害者にした。私は以来睡眠に就いて学習した結果ベルソムラを1ヶ月服用すれば完治する程度の症状である事が分かった。どこの医院へ通院するかは自由だが身体障害者を望む人は世界中にない。ユクレインの戦争が早く終結しこれ以上身体障害者が増えない事を願ってます。
この心療内科経験不足の医師
健常者者に初審より神経剤ベンゼゾゼピンを出した。記録によると
依存性でふらつくエバーミールまでだした。最初から病気ん悪化くすりだて金儲けるには最良の患者かも知れないかか、湿疹、便秘、薬を毎日のみ胸悪い、歩行困難。
等々、こんなひどい事をして、
何処か他の医師やへ転院せよという。紹介するどころか勝手にインターネットで捜せという。神経剤使用使用して体ふらふらにしておいて整形外科で治療せよと云う。無責任経験不足、新しい学ばず40年まえ開発されたベンゼゾゼピンを使用している。
根本にある原因をカウンセリング等で見つけ、本質的な部分から健康を提案いたします。この宣伝言葉、私には全くの嘘でした。
現役で働いていた健常者を初審から神経剤のベンゼゾゼピン投与し
身体障害者にした。股関節は重たく、クルボシもふらふらして歩行困難、胸も苦しい。調子良い言葉
を並べてているが信用したらどえらい目に合う。社会的貢献が初志ならば、能力に合ってない診療内科を廃業し、他の適した職業に就くことが社会的貢献になる。
ベンゾジアゼピン系の問題点
様々な効果を持つベンゾジアゼピン系薬ではありますが、それが副作用として現れてしまうことがあります。持ち越し効果と言って翌朝まで眠気が残るケース、筋弛緩による転倒や怪我、集中力の低下や物忘れなどを起こしてしまうケースなどが知られています。
また、ベンゾジアゼピン系薬によって得られる睡眠はあまり質が良くないとも言われています。これはベンゾジアゼピン系薬が浅い眠りを増加させ、レム睡眠を短くしてしまう特性を持っているためです。さらに、決して多くはありませんが、長期連用により依存性や耐性が生じることが問題になることもあります。
経験不足のいし、健常者に初審当日にベンゼゾアゼピンを処方し、股関節は神経剤使用により動き辛く、クルボシも力がかからず体を支えきれない。全身そう痒い症で苦しい。日中も胸ムカムカ苦しい。診療内科は適してないので他の職業に就いた方が社会の為になるのではないか
初審から神経剤ベンゼゾアゼピンを処方し、健常者者を歩行困難の身体障害者にした。訪問時に”どうですか?とオウムの様に聞く”苦しいと訴えても、同じベンゼゾアゼピンを出す。診察も行なわず処方銭を書き椅子に座っだけで役所の書類は診察となる。
夜中中胸ムカムカ、日中も股関節痛く、クルボシクラクラ、体ふらふら、憲法14条の生きる権利も奪われた。
この医師大学病院の精神科、心療内科を経験せずに呼吸器内科から心療内科に転向し開業した経験不足の医師。初審から神経剤ベンゼゾアゼピンを処方し、健常者者を歩行困難の身体障害者にした。訪問時に”どうですか?とオウムの様に聞く”苦しいと訴えても、同じベンゼゾアゼピンを出す。診察も行なわず処方銭を書き椅子に座っだけで役所の書類は診察となる。大学病院の究仲間も居ない様で適切な判断出来ないまま投薬している様に思える。心診療内科医としては不適格な様で他業界で働いた方が念願の初志貫徹が出来るのではないか?
ベンゼゾアゼピンを初審より処方
胸が悪い、体全体湿疹で痒い、
歩行困難1時間でも生きるのがくるしい。なんてことしてくれたんや。ああ苦しい
ベンゼゾアゼピン、レンドミンは手術する前に体を弱らせる神経剤であるが、麻薬にも拘わらず、何の説明もせず、いきなり初審から投与し歩行困難にさせられました。約8年間に亘り不自由な生活で苦しんで来ました。”~至るまでの経緯や今、どんな状態で苦しいのかを丁寧に聞き一人ひとりに合った診療方針をわかるまで説明する。”と記述された紹介文、これは私に対しては全く嘘です。この医師大学病院の精神科、心療内科を経験せずに呼吸器内科から心療内科に転向し開業した経験不足の医師。沢山の経験から別の角度からも見えるのに”経験しないで別の角度から見える旨の発言” 医師としては発想が幼稚過ぎるし医師としての充分な能力があるようにも思えない。一般常識す ”~根本にある原因をカウンセリング等で見っけ、本質的な部分から健康を提案いたします。” 私の場合は何等の説明どころか ”悩みが解消すれば依存症も無くなる”と嘘をつかれた。一般に不適切なペーパー医師は廃業してたの業種に変更し方が社会の為になります…
ベンゼゾアゼピン、レンドミンは手術。する前に体を弱らせる神経剤で
(麻薬)なんらの説明もせず。いきなり投与し歩行困難になっています。約8年間にげわ並みのせか出来ず苦しくでいます。何の説明もせず手術の前日こら体力を落としていく麻薬を投与したのです。”至るまでの経緯や今どんな状態で苦しいのかを丁寧に聞き、患者一人ひとりに合った診療方針をわかりやすく伝えてから治療に入るという姿勢を大切にしていがます”。嘘書くな””全く嘘書いて良心の呵責はないのか。誇大広告で人集めても法律上は無効。私は神経剤(麻薬)ベンゼゾアゼピンを処方されて歩行困難で苦しでます。くすり明けても呉れても麻薬を飲んで内蔵も痛い。この医師人間を人とも思つてないのか、睡眠の副作用なとどこの病院も相手にしてくれない。ああ苦しい。
ベンゼゾアゼピン、のレンドミンは手術。する前に体を弱らせる神経剤で歩行困難になっています。
”現状に至るまでの経緯や今どんな状態で苦しいのかを丁寧に聞き、患者一人ひとりに合った診療方針をわかりやすく伝えてから治療に入るという姿勢を大切にしていがます。。嘘書くな””全く嘘書いて良心の呵責はないのか。私は神経剤を処方されて歩行困難で苦しでます。
当日も現役で働いていた健常者あるが、約40年前開発発したベンゼゾアゼピンを投与し身体障害者にして歩行困難にした。悩みが解決したら依存症も取れる云うたけど取れない。こんな行為は正常な医者でできるものではない…経験不足でこんな手荒な行為をするとは 医者に向いてないのでたの業界へ行ったほうが社会ののためになる
当日も現役で働いていた健常者であるが、2~3日前から荷物の片付けで眠りにくかったはのでインターネットでこのクリニックへ行ったのです。口コミを見て行かなかつた事を後悔してます。口コミにはなんら保証するものではありません旨記述されてますが、誠意の無い美麗字句を並べさせるな。誤診により身体障害者にしても保証もできないのに。大学病院の精神科や心療内科というものを経験せずに呼吸器内科から心療内科に転向し開業した経験不足の医師。沢山の経験から別の角度からも見えるのに”経験しない方が別の角度から見える旨の発言” 考え方が幼稚過ぎる。口コミ、評判、診断実績を参考にクリニックを選びましょう。
大学病院で精神科、心療内科の経験せず消化器内科から心療内科に転向したこの医師。ベンゼゾアゼピンタイプの薬を第1日目の診察日に”軽い薬や、原因が無くなれば薬は要らなくなくなる旨の事を云い健常者を騙した”。投薬と同時に歩行困難、気分の悪さは進行し、診察日毎に伝えても同じ薬ばかり。これでは、診察と云うより投薬行為である。役所から送達されて来る明細書は全部診察の請求額になっている。健常者に薬を投与する毎に益々身体障害が進行して行く。健常者だつたのに8~9年も苦しめられ、この先直る見込みも無く苦しまなければならないこの苦しみ。元の健全な体が欲しい。何故ふらふらして歩行困難になる様な約40年前開発された薬を処方したのか?良心のかけらでもあるのか。心療内科としての経験不足を思うと不向きではないのか?他の仕事に転向して社会の為になったら如何ですか。
このクリニック根本にある原因をカウンセリング等で見つける事無く、健常者にいきなり約40年前開発されたベンゼゾアゼピン処方し身体障害者にした。大学病院で精神科、心療内科の経験無く消化器内科から心療内科に転向した。ベンゼゾアゼピンタイプの薬品は離脱症状が起こるので人体実験するような薬ではない。多くの身体障害者を増加させるだけだ。良心のかけらでもあれば、別の仕事に転向して社会の為になる事を考えた方がよい。口コミ、評判、実際治療受けた人からの意見を聞いてクリニックを選びましょう。
約40年前開発された行為ベンゼゾアゼピン、七変化の症状を引き起こし身体障害者にされて四六時苦しい…何故約10年前開発されたベルソムラを処方しなかったのか?その処方の結果次のステージへと進めば良い事だ。素人でも判る。頭の脳味噌の量に関係しているのかも?
この約40年前開発したベンゼゾアゼピンを処方した、経験不足の医師、経験不足から何の新しい発想が生まれる?深夜2:30分頃
神経が痛くて苦しんでいます。健常者を身体障害者にして、社会のため?ああ苦しい!
先入れ先出し、先入れ後出し
こんな事は冷蔵庫のある家庭やったら誰でもやっている事です。ところが、この医師約40年前開発されたベンゼゾアゼピン(10年前薬があるにも拘わらず)を処方し健常者を身体障害者健常者にした。40年経過すれば、医学も進歩するのに、普通の知能では出来る事ではない。この程度の能力でよく大学を卒業できたものだ。それともそんな程度の大学?紙切れ1枚の医師の資格で健常者を身体障害者にし、社会秩序をめちゃくちゃにしても何の処罰も受けない日本の法律には疑問を感じざるをえません。反論有りましたらどうぞ!
この医師大学病院で精神科、心療内科を経験せず呼吸器科から心配療内科に転向した経験不足の医師で健常者で診察を受けたのに身体障害者にされて苦しんでいます。約10年前に開発されたベルソムラを処方し、それでも効果なければ約40年前開発されたベンゼゾアゼピン考えるのが世間一般の常識となっています。心療内科に就いて充分な知識のないのに睡眠薬遊びする様な物ではない。
この医師大学病院で精神が科、心療内科を経験せず呼吸器科から心配療内科に転向した経験不足の医師で健常者で診察を受けたのに身体障害者にされて苦しんでいます。約10年前に開発されたベルソムラを処方し、それでも効果なければベンゼゾアゼピン考えるのが世間一般の常識となっています。藪医かどうかはしりませんが、医者もどきの治療を行って苦しんでいます。処方前の健常な体に戻して貰えませんか。
何か反論が有りましたらどうぞ!
この医師大学病院で精神科、心療内科を経験せず、約40年前開発された、危険で厄介なベンゼゾアゼピンを違法にも2錠処方(法律1錠)し、身体障害者にされて苦しんでいます。初診時から患者の身体状況を聴く事も無く、薬に就いての説明もなく”寝れないので、軽い薬お願いします”言っただけで、危険なベンゼゾアゼピンだした。途中で依存性に就いても尋ねると”悩みが解消すれば、自然に無くなる旨”答えた。約8年
経過中の薬が一層肉体を苦しめています。歩行殆ど困難、バス、電車乗れない、体は痒い、ふらつく、薬のせいで便秘はする、
かぶせ歯が取れても治療も困難、椅子に長分間座って居るのが苦しい、大病院で検査の為何ケ所か移動したり診断の為順番待ちするのが苦しい。まだまだ副作用ありますが今日はこの辺で。障害者になって睡眠導入剤に就いて調べが、最初にベルソムラを処方し、それでも効果がなければベンゼゾアゼピンを考えるべきだったと確信しています。何か反論が有りましたらどうぞ!
ベンゼゾアゼピンをされてから
胸が悪く一日中飴か何かを食べずにいられな。体も痒くふらふらして、約100米さきのクリニック迄も行き難い。兎に角酷い治療をしたものや。これで経験のある医者と云えるのか。書いる深夜も寝れないので苦しんでいます。
最近では、オレキシン受容体拮抗薬(ベルソムラ・デエビゴ)やメラトニン受容体作動薬(ロゼレム)など、自然な眠気を強める依存性が極めて低いお薬も処方が増えています。薬剤師のA;B氏は最初からベルソムラで治療すれば依存症にはならなかっただろうと云っていました。共通一次テストで会場迄書籍を持ち込んで丸暗記している(暗記はテスト後忘れる)光景をテレビで見るにつけ、偏差値って何処の塾で決めるのか正確かどうか分からないし私には何等関係有りません。早く依存症を取り去り、社会の為貢献したい事が幾つか有ります。
大学病院での神経科、心療内科の経験無く、呼吸器内科から心療内科への転向では充分な経験の少ない医師、経験不足のため何種類もの危険なベンゼゾアゼピンを出し人体実験をし知識を得ようとしている。患者を身体障害者にして心の呵責がないのか?免許証有れば何をしても良いのか?どれだけの勉強と経験を積んで取得したのか?出身校の偏差値、”ポンキンカン” と呼ばれていた時代もあったとの事である。
参考資料:
シャンテイ クリニックHP
河合塾HP 武田塾HP
大学病院での神経科、心療内科の経験無く、呼吸器内科から心療内科への転向では充分な経験の少ない医師、兎に角初診者にひどい約40年前開発されたベンゼゾアゼピンを出したものや。知識を得るため他の薬も混ぜて人体実験をしたが、薬を減薬しても苦しみ副作用、痒み、四六時中胸悪い、歩行困難、etc,やく8年たっても増すばかり、約3~4年 の治療後当院では治療の仕方が分からないから、自分でインターネットで クリニックを捜して転院をするよう勧める。兎に角 私にとっては不適切クリニックです。えらいクリニックに引っかかたものやと思ってます
依存性の起こるのと起こらない睡眠導入剤
私の場合はカウンセリングも無く、初診で”軽い薬お願いします”と云うと”軽い薬の旨”回答。別の診察時に依存性に就いても”問題が解決すれば自然に解消と”答えた。ブローチゾラム2錠(法定1錠)違法処方し(手術前に眠らせるのにも使用)、体はふらつき殆ど歩行困難、湿疹、胸が悪く、診察室に居る間も苦しく苦痛、他にも色々の副作用で8年間苦しんでいます。大学病院での神経科、心療内科の経験無く、呼吸器内科から心療内科への転向では充分な経験、人脈もあまり出来ません。経験不足なので人体実験
をして知識を得ようとしています。口込み、評判、治療実績等から判断して選びましょう。藪医は避けましよう
初診時に依存症のあるベンゼゾアゼピンを軽い薬と云い、自然に依存症も解消すると処方されましたが、通院毎歩行難しくなって行きました。約8年、副作用で苦しみ続けています。大学病院で精神科、心療内科の経験無しで呼吸器内科から心療内科に転向し経験不足も困った事です。
依存性の起こるのと起こらない睡眠導入剤
精神科と心療内科の大学病院の経験無く呼吸器内科から心療内科へ転向した医師、約40年前開発された手術の前に体を眠らす
ブローチゾラム2錠(法定1錠)違法処方し、体はふらつき殆ど歩行困難、胸が悪くて、診察室で待っている間も苦しく苦痛、他にも色々副作用が口では言い現せない
苦しみばかりで、約8年間身体障害者として苦しんでいます。口込み、評判、実績等調べてからクリニックを選びましょう
呼吸器内科から心療内科に転向し
(精神科、心療内科を大学病院
経験無し)現役で働いていた
初診時からの患者を約40年前に開発されたベンゼゾアゼピンを処方し歩行困難な身体障害者にした。口込みには保証しないと記載されているけれど身体障害者しても保証無いじや無いですか?
口込み、評判、実績等調べてから
クリニックを選びましょう。インターネットだけで選ぶのは危険です。
依存性の起こるのと起こらないない睡眠導入剤ほよ
依存性の起きる 睡眠導入剤を初診時から処方され依存性で苦しんでいます。精神科、心療内科の大学病院の経験無し。経験豊富な相談仲間、人脈出来ないなので独断と我流で約3~4年治療し、正常な初診者を身体障害者にし当院では治せ無いと業務を放棄した。
オレキシン受容体拮抗薬(ベルソムラ・デエビゴ)やメラトニン受容体作動薬(ロゼレム)など、自然な眠気を強める依存性が極めて低いお薬も処方が増えています。
身体障害者を製造する様なクリニックは社会の為にならないので、廃業した方が良い。口込み、評判、実績等重視しクリニックを選びましょう
依存性の起こるのと起こらないない睡眠導入剤
依存性の起きる 睡眠導入剤を初診時から処方され依存性で苦しんでいます。精神科、心療内科の大学病院の経験無し。経験豊富な相談仲間、人脈出来ないなので独断と我流で約3~4年治療し、正常な初診者を身体障害者にし当院では治せ無いと業務を放棄した。
オレキシン受容体拮抗薬(ベルソムラ・デエビゴ)やメラトニン受容体作動薬(ロゼレム)など、自然な眠気を強める依存性が極めて低いお薬も処方が増えています。
身体障害者を製造する様なクリニックは社会の為にならないので、廃業した方が良い。口込み、評判、実績等重視しクリニックを選びましょう。
依存性の起らない薬と起こる睡眠導入剤
このクリニックの紹介文には
“根本にある原因をカウンセリング等で見つけ、本質的な部分から健康を提案いたします。”美麗字句が並んでいるが、私に対する処方は全く正反対でした。2~3日間寝難い説明して、初診時に”軽い薬お願いします“ 申しでて
“軽い薬や” との回答ありました。薬について何の説明もなく、体調はについての質問もなく睡眠導入剤を処方したのです。後日、依存性のあるベンゼゾアゼピンであることが判明しました。依存性についても、心配事が無くなれば自然に解消する云いました。薬の事とで電話した時も一方的に電話切りました。
最近では、オレキシン受容体拮抗薬(ベルソムラ・デエビゴキシン受容体拮抗薬(ベルソムラ・デエビゴ)やメラトニン受容体作動薬(ロゼレム)など、自然な眠気を強める依存性が極めて低いお薬も処方が増えています。最初から依存性の起こらない睡眠導入剤を処方されていたら、寝たきり状態の苦しい生活は不必要だった。
寝たきりの生活と苦しみは、金銭に換えられない。治療前の健康な体に戻して欲しい。呼吸器内科から心療内科(大学病院で経験せず)転向した経験不足の医者では技量不足の所もある。金まで取つて人を苦しめる医者は社会の為にならないので、廃業した方が社会の為になることを伝えておく。
医者選びは口込み、評価、実績等参考にしよう。
何故依存性の発生が究めて低い睡眠導入剤が開発されているのに、依存性強力なべンゼゾアゼピン処方し、患者を歩行困難な身体障害者にしたのか。呼吸器内科から心療器内科に転換した経験不足の故えである。整形外科とか関係のない第三に責任を転化しているけれど、当事者自身何の反省も無く美麗字句を並べて金儲けに奔走して
いると、そのうち天罰があたる事もある。大概の医者は世界の非常時のワクチンで命を捧げている時、当院も社会的貢献の初志からしてワクチンにも貢献している事と推察する。
時代遅れの経験不足の治療
この10年以来依存性の起きない睡眠薬が開発され処方されているのに、健常者に”軽い薬やと嘘をついて依存性の強いベンゼゾアゼピンを処方し、悩みが無くなれば自然に消えるとか、薬で硬直し歩き難いのに、整形外科行けと云う。本人が治療しているので充分研究、検討して前進すべきところ、全然関係のない、第三者の医者に責任転嫁するような事を云う。経験不足で云うているのなら無能者で精神鑑定に値する私は思う、故意なら他人の生存権を侵害する犯罪行為である。ベンゼゾアゼピンで交感神経と副交感神経のバランスは崩壊しスクラップ状態の体となった
最近では、オレキシン受容体拮抗薬(ベルソムラ・デエビゴ)やメラトニン受容体作動薬(ロゼレム)など、自然な眠気を強める依存性が極めて低いお薬も処方が増えています。医者選びは口込み、評判、治療実績等から判断し決して一ヶ所だけの医者のオオゲサな話に惑わされないようにしましょう。私も至って筆無精ですが、一人でも私の様な苦しみを味わないよう社会のため記述した次第です。
新しい薬も開発されているのに
初審から依存性のあるベンゼゾアゼピンを処方し、減量が苦しいく離脱しよ症状で苦しんでます。心療内科転向して経験不足と善意に解釈しています。故意ならば犯罪行為です。扉の手伝いで社会の役に立つなら、ベンゼゾアゼピンで健常者を患者に仕立て苦しめるのも社会的貢献か?
最近では、オレキシン受容体拮抗薬(ベルソムラ・デエビゴ)やメラトニン受容体作動薬(ロゼレム)など、自然な眠気を強める依存性が極めて低いお薬も処方が増えています。口込み、評判、実績を調べて医院を選びましょう
体の苦しい状況に付いて
最近では、オレキシン受容体拮抗薬(ベルソムラ・デエビゴ)やメラトニン受容体作動薬(ロゼレム)など、自然な眠気を強める依存性が極めて低いお薬も処方が増えています。
しかしながら今でも私の様な健常者だった者にも初診時からベンゾジアゼピン系睡眠薬を一辺刀で使用し、患者を苦しく硬直状態にしてしまう勉強のあまりしない医者が全国に多数存在する事が公共筋から知らされた。社会の為こう言う医者が消滅する事を願っています。勿論健全な医師指すものではありません。
口込み、評判、実績等を調べて医院、クリニックを選びましょう
生まれて初めてての最初の診察日
からベンゼゾアゼピンを処方し、殆ど歩行困難な硬直した体にしてしまい、ベルソムラの要求にも無視続け、約3~4年経過した、転院間際になってベルソムラも出来ようになったと云うた。薬の処方順が逆じやないですか。ベンゼゾアゼピンで歩行し難い体にしておいて、漢方薬を処方しても無駄じゃないのですか?本人の記述通り経験不足である。藪医もやる事です。大勢の口込み、評判、実績等
から医者を選びましょう
ビルの谷間の薄暗い駐車場の車と車の間を通り抜けて、ビルの奥に位置する段差のある勝手口の様な入り口を入るとエレベーターが有ります。玄関の右手側の廊下の突き当たりが診察室です。診察室には入り口の壁に面して患者用の椅子が置かれていたので窮屈感が有りました。玄関の正面あたりの廊下には当時、倒れた植木が所狭しと伸びていました、応接室は予約制の為ガラ隙でした。テーブルを前に受け付けの女性が立つていましたが、靴の収納の監視に来たり絶えず見られているので窮屈でゆっくり出来る態勢では有りませんた。初診時に”軽い薬お願いします“ と申し上げたら、“軽い薬や” との答えが有りました。その後ベルソムラを要求したにも拘わらず、転医するまで、約3~4年間ベンゼゾアゼピンを処方されました。転院の間際になってベルソムラも出来る様になったと云い始めました。悩み事が解消すればベンゼゾアゼピンも自然に消えと云いました。約8年経過した現在も依存症で苦しんでおります。医師の発言には嘘の部分が有る事が、判りました。依存症で減薬も難しく苦しい毎日です。ベンゼゾアゼピンの依存症に就いてての充分な経験のある医師だったら、こんな
非常識で非人道的な治療は良心が許さのいものです。
一人でも私の様な苦しみを出さない為にも、社会の為になればと
口込みを書きました。病院、医院
選びはの大勢口込み、評価、実績等を参考にしましょう。
呼吸器内科が心療内科に転向
呼吸器内科器内科医が大学病院で精神内科、心療内科経験せず、実家の医院を除き4~5病院を2年未満で転々と渡り歩いていますが、その後、呼吸器内科から心療内科医に変更し、約40年前開発の危険なベンゼゾアゼピンを2錠(規則違反)処方し、身体障害者にされ、殆ど寝たきりの生活で歯科医、目医者、皮膚科、等々にも行けず苦しんでいます。この転々とした職歴では経験不足な分野も多く、誤診するのが当然です。幼児を逆さ吊りにして怪我も無いのに保育士は逮捕された。心療内科医は危害を加えても逮捕されない。世間の盛上がりの精かもしれません。口込み妨害はロシア、北朝鮮、ミャンマーの様なものです。疾しい隠し事があればそうします。
最初の診察できけんなベンゼゾアゼピンより依存性のないベルソムラを処方してほしかった
そうすれば0に減薬する事も無く現在の様に苦しまなくてすんだ。残念無念
適正な診察を受ける為
この医師の職業歴を見ると、実家の医院を除いて、どの病院も2年以内で辞めている。
消化器内科医が大学病院で精神内科、心療内科経験せず消化器内科医から心療内科医に変更し、約40年前開発の危険なベンゼゾアゼピンを2錠(法定1錠)処方し、身体障害者にされ、殆ど寝たきりの生活で苦しい毎日を過ごしています。私も最初の頃
ツムラの漢方薬も併用して処方されましたが、ベンゼゾアゼピンを0錠にまで減薬しなければ、漢方薬の服用は無駄です。
心療内科は限り無く奥深い分野にも拘わらず、この程度では、未熟であり経験不足であります。経験不足な医師を避けるには、
口コミや知人の評判、回復具合等々参考にしましよう。ロシア、ビルマが国民の通信妨害をする様に、口込み妨害をする医師
は疾しいことがあるからです。参考の一助となります。
“僕は、いわゆる大学病院の精神科や心療内科というものを経験せずに開業しました。呼吸器内科医
が心療内科医を開業したので、未経験の部野も多く未熟である。
約40年前はに開発されたベンゼゾアゼピン、1種類につき2錠(法定1錠)処方し続けた、
結果として正常な人間が身体障害者にされた(大阪市認定)
口込みを封鎖し、口込みは主観的と決めつける口込み運営会社もある。そのやり方はロシア、北朝鮮、ミャンマー、etc.の様である。これらの国は悪事を目的でやっていることは世界中の民主主義
の人々やったら知っていることである。このクリニックでも情報規制しているようであるが、社会に好評出来ない隠し事があることを
証明している様なものである。
現在も昼も夜も苦しんでいる者が居ります。病院選びは口コミや知人の評判、回復具合等々参考にしましよう。人生を左右することもあります。
消化器内科医が大学病院で精神内科、心療内科を経験せず、消化器内科医から心療内科医に変更し、約40年前の危険なベンゼゾアゼピンを2錠(医療法1錠)処方し、身体障害者にした。吐血はするし、湿疹で血だらけ、体はフラフラしすぐ転げる。
人の人生滅茶苦茶した
口込み、評判、実績をしらべ
藪医は避けましょう
大学病院の精神科や心療内科というものを経験せずに消化器内科をやり、その後心療内科を開業した。大学病院は見習い医者も多く
は、体験を積んで専門の医者としなって行くのである、ところが、この医師この過程をスップし
消化器内科医から、心療内科医
院を開業した。未知な領域も多く
的確確な薬の判断ができず、
ベンゼゾアゼピン(約40年前に開発)を処方し、健常者の初診者
を身体障害者にした。
口込み、評判、実績経験者のなま
情報聞い判断しましよう。公開
情報は不正確という医師は隠しごとがあるからです…
本人の記述によると
ストレスで胃腸に症状が出るケースもあるように、消化器はメンタルとつながっている部分も多いですよね。ですから内科を経験しておくことは、
大学病院の精神科や心療内科というものを経験せずに消化器内科をやり、その後心療内科を開業した。
しかし、精神内科や心療内科を経験せず
心療内科行為を行うと当該分野で知識不足、経験不足の壁にぶつかる事現れ無いとは限らない。
健常者が品物の整理で2~3日眠り難いとの
初診察で、薬の種類類、薬の副作用も説明すること無く、いきなりベンゼゾアゼピン
(約40年前の古い薬)を処方されました。
2回目の通院から体が硬く、重たくなりはじめ、3年目位には体の節々が痛く歩き難くなってきました。その事ん伝えると整形外科へ行けと云う。約8年目の現在は容易に他
の薬(離脱症状が起きる)に変える事もできず、全身湿疹ができ、体は硬直し、
長く歩き難く、歯科、皮膚、眼科等々行難く、胃、肝臓、も痛く日、夜苦しんでいます。内科はメンタルと繋がつていますが、
ベンゼゾアゼピンもメンタル、内臓機能、脳、外科にも繋がつています。心療内科を
開業するに当たっては大学病院の精神科や心療内科というものを経験は必要不可欠じやないですか。
病院選びは病院の一方的な甘い言葉に騙されず、第三者の口コミや知人の評判、回復具合等々参考にしましよう。人生を左右することもあります。ロシアによる報道規制するクリニックは辞めておきましょう、回復具合等々参考にしましよう。人生を左右することもあります。ロシアによる報道規制するクリニックは辞めておきましょう
健常者を約40年前の睡眠薬、ベンゼゾアゼピンを処方して身体障害者にした。この医師の記述から
消化器内科をやっていた医師が
大学病院の精神科や心療内科というものを経験せずに心療内科を開した。心療内科専門に研究しても
充分とは云えない領域で有るにも拘わらず、いとも簡単に転向している。私は品物の整理では2~3日眠り難くかった丈の健常者だったのに約40前開発のベンゼゾアゼピンにより、体は硬直し、歩き難く、胸ははっけをもよおし、湿疹で耐えられぬ痒みと出血、薬による便秘等々にこの世での地獄の最中に何とか息してます。次回のワクチンを受けるにもアゼピン歩かけるかナヤ悩んでます。病院選びは病院の一方的な甘い言葉に騙されず、第三者の口コミや知人の評判、回復具合等々参考にしましよう。人生を左右することもあります。ロシアによる報道規制するクリニックは辞めておきましょう。
消化器内科の医師が心療内科を
開業するところに充分な知識、奥深い経験にかけ、的確な判断が
出来ないことは自明の理である。
本人曰く
“僕は、いわゆる大学病院の精神科や心療内科というものを経験せずに開業しました。“
私は品物整理で2~3眠り難くかったので受診しました。
“軽い薬“でお願いしましたら
軽い薬と云うことでベンゼゾアゼピン(約40年前開発)を処方されました。私の近所の人はベルソムラ(約10前開発)を私より2~3年後に処方されましたが、いまは完治しています。ベンゼゾアゼピンも問題が解決すれば自然に消滅すると云ってたのに、真赤な嘘でした。餅屋は餅屋とと云うことが改めて分かりました。約8年も経過したので薬も効き難く、夜を通過するのが地獄の様です。体は湿疹で痒くて、下着は血だらけ、体は歩くのにフラツキ、歩き難い。睡眠薬で肝臓やその他の内臓機能も苦しいが、睡眠薬が原因で苦しい薬を変えて貰えと云われて、相手にされない。
ベンゼゾアゼピン薬で依存症状になると、離脱症状が起き、容易に薬を変えてことは不可能です。
日、夜苦しく部屋中転がってます。
睡眠薬の場合は初診時が人生の
別れ道、のんびりした生活を送るか苦しみの生活を送るか。
診療内科内科に就いての豊富な
経験と充分な知識の医者の診療を
受けよう。その為には、沢山の口込み、評判、知人の体験実績から
判断しましよう。ロシアの様に
誤を外部へ漏らさない様情報制限することは間違いを隠さなければならない理由があるからです。
“僕は、いわゆる大学病院の精神科や心療内科というものを経験せずに開業しました。ですから逆に自分の思う診療ができていると感じることがあります。”
内科をやっていて、心療内科を経験せず、開業したと述べている
また“自分の思う”治療ができる
とも述べている。医師としての自覚が無いのでは?心療内科のあらゆるケースを充分経験をして、初めて、開業可能じやないですか?
これでは、緊急救助現場に、救助設備持たずに駆けつけ様なものです。手あたり次第付近にある道具を使用し、事態を悪化させてしまう。私の場合も健康な体で良く眠れる体質でしたが、的確じや無い
睡眠導入剤、ベンゼゾアゼピン、
1983年(約40年前スイスで開発された薬)約3年に亘り処
方、”内では治せない”と ギブ
アップ した。健康な人間が
(印度、スリランカへ、5~6回 一人旅している、タイ、フィリピン、香港も旅行した。
単なる2~3日不眠との理由で
ベンゼゾアゼピンを誤診処方され
一生再起不能の障害者になってしまった。
どこの業界でも、何年、何年も師匠の指導受けて一人前になるのである。医師会か政治家かが防波堤
になっているのかしらないが、たの業界だったら犯罪でそれ相当の
処罰を受けるべきである。
クリニックを選ぶ時は口コミ、評判、実績等々良く調べてから行くのが良いと思います。
“僕は、いわゆる大学病院の精神科や心療内科というものを経験せずに開業しました。ですから逆に自分の思う診療ができてい
ると感じることがあります。”
内科医師が親の後を継ぐ為に
精神内科の経験もせず開業した。
経験もしなかったら、所謂 “素人” と世間の目には映る。精神内科は簡単に素人が手を出せる様な分野じゃない。深い深い経験、研究が要る。
睡眠薬、ベンゼゾアゼピンが、胃腸、肝臓、小大腸、膀胱、等々
の内臓を悪くする。私も身体障害者にされました。人を苦しめて
おいて、社会の役に立つて云えるのか?クリニックを選ぶ時は口コミ、評判、実績等々良く調べてから行くのが良いと思います。
”僕は、いわゆる大学病院の心療内科というものを経験せず開業しました。消化器内科の医師として勤務していた頃に、心の不調に悩んでいる患者があまりにも多いことに疑問を持ち、心療内科の道へ。心療内科の領域だけでも奥深い領域であり、一朝一夕にして開業できるはずが無いのに、何年も何年も一心不乱経験して、初めて、開業可能なのに、この医師軽視も甚だしい。
初診より、どんな種類の薬が有、
どんな副作用があるかの説明一切無しで、”軽い薬お願いします“と云ったにも拘わらず、
“軽い薬”やと云って、ベンゼゾアゼピンの旧タイプの薬を斜方した。通院毎に下半身が重たく歩き難くなってきた。歩き難いと云うと、整形外科へ、胸痛むと云うと
内科へ、頭痛と云うと脳外科へ等々いう。ベンゼゾアゼピンは原因が無くなれば自然消滅するとも云うた。通院後約3年経過した頃、当院では治せないと云った。
初診者身体障害者にして放ったのである。(大阪市要介護1級)
有難う御座いましたと言ったのに
拘わらす、不機嫌な態度でパソコンを打っていた。
ベンゼゾアゼピンん他の薬に容易
変える(変えたら離脱症状)ことも出来ず、苦しい生活をしています。体は湿疹で、痒い、体は硬直、歩き難く、睡眠機能も薬で破壊されて、眠り難い。
内科医が心療内科を充分経験せず
容易に変更したことが原因で苦しんでいる被害者が作られて行くと
云うことをお知らせしておきます。
クリニックを選ぶ時は口コミ、評判、実績等々良く調べてから行くのが良いと思います。
”僕は、いわゆる大学病院の心療内科というものを経験せずに開業しました。”
”初診時に品物の処分の為眠り難い、軽い薬お願いしたにも拘わらず“
一番危険なベンゼゾアゼピン
アゼピン タイプを“軽い薬や原因が無くなれば取れる”といって処方して以来、約8年目が経過しているのに、日夜苦しく殆ど
歩けない。診療内科未経験の為
初診者を身体障害者にしたものと思われる。
ギネスブックに出る様な事件やないですか? 私は苦しく苦しく毎日耐えるのが必死です。
医者を選ぶ時は口コミ、評判、知人の治り具合から判断しましょう
自身“いわゆる大学病院の心療内科というものを経験せずに開業しました。”と述べていますが、未経験や治療の奥深さに欠けているのではないでしょうか?
私は約8年前に初診でベンゼゾアゼピン タイプの睡眠薬を治療を受けました。
初診ですので軽い薬をお願いしますと言うと、薬の種類、薬の副作用について何の説明もせず、“軽い薬“やと云うて、ベンゼゾアゼピン タイプの薬品を処方しました。(この薬は飲む量を0にしないと現状復帰できない薬と後で分かりました)。その後、2週間毎に通院する毎に、下半身が動き難くなって来ました。問題が解決すればベンゼゾアゼピンは自然に失せると伝えられ、安心して治療を受けることが出来ました。ところが全く消え失せるところか経年により効かなくなって来ています。何年か前より、大阪市認定の障害者です。医者は真赤な嘘をつき私を身体障害者にしたのです。高額な医療費を徴収しているので、政府もこの様な医者を撲滅させ、追放する対策をとるべきです。政府もミサイルが飛んで無い地域にアラートを鳴らす位ですから信用できません。2,3,4世の政治屋は何の哲学もなく、親からの地盤の継承と票集めに東奔西走しています、(統一科学からも分かる)。医者でも2,3世は多額の学費を払って偏差値とは程遠い私学へ行く者もいる。
病院選びは口コミや知人の評判、回復具合等々参考にしましよう。多数の見解から判断することは、民主主義の原点でも有ります。病院選びは人生を左右することもありますので、慎重にしましょう。
眠れ無かったので、
通院したらベンゼゾアゼピン、
この薬は飲む量を0にしないと
現状復帰できない薬。飲んでいる間は日夜苦しく私はのたうちまわってます。歩行も殆どできず、
身体障害者です。歯科、眼科、皮膚科もいけません。弁当も買いにいけません。飲ませる時は原因が無くなれば自然に無くなると言い
ました。8年経過してもひどくなるばかりです。医者は責任も取らず、意に沿わないければ、電話を
一方的に切る。
医者を選ぶ時は口コミ、評判、知人等の実績、を調べてから判断しましょう
”僕は、いわゆる大学病院の心療内科というものを経験せずに開業しました。”
診療内科も開業して、治療された患者の苦しみは全く顧み無いのではなおか。この医者自分の非をつかれると、一方的に電話をきる。
患者は生まれて初めての時
古いタイプ べんぜぞあピンを飲まされて、日中も夜中も苦しく、キリキリ舞の苦しみを味わっているのである。
民主主義の多数の意見は、公正な意見とみなされます。医者選びは
多数の口コミ、評判、知人の評判、意見も参考にしましょう。
”僕は、いわゆる大学病院の心療内科というものを経験せずに開業しました。”と知ってびっくりしました。これまで一度も飲んだことも無いのに、初診日
から、危険な睡眠薬ベンゼゾアゼピンタイプ2種類各1錠ずつ受け取りました。
良く効きましたが、後から
判りましたが、これは、過剰投薬になります。半分に割って飲んでも十分効いたのです。1/2を減らすのが
大変難しいのに、気前良く
過剰投薬は残念至極です。
これが現在の依存性に関係しています。大阪市から
要介護1認定の障害者です。
原因が無くなれば自然に
ベンゼゾアゼピンは消えて
行くと伝えられたのに真赤
な嘘でした。毎日毎日、日夜苦しんでいます、余り苦しいので死んだ方がましかなと考えることもあります。
インターネットでその時間
このクリニックが営業していたので、口コミや評判を
見る事無く、何の疑問も持たず診察を受けましたが、
クリニックを選ぶ時は口コミ、評判、実績等々良く調べてから行くのが良いとおもいもす。
”シャンティクリニックでシー、フラワーエッセンスなど)にてなるべく西洋医学の薬の量を少なくする事を目標としています。“
これ誇大発言どころか、やっていることは全く正式反対じゃないですか。私はベルソムラで治療お願いしたにも拘わらず、アメリカでも
治療禁止になっている薬を出したり、ベンゼゾアゼピンの薬で大阪市認定の要介護1級に認定をうけました…
健康だった人間が眠れない
と云うことだけで身体障害者してしまって、何が社会のためか?云うていることと、やっていることとは真逆ではないですか。話の途中で電話一方的に切るし、、、。
掲載がされているコメントや診察中の行動、電話を一方的に切る等々を通じて、この医師は以上性格者であることがわかる、毎回椅子に座ったら、どうですかと問い掛ける。苦しいし、歩くのも苦しいと答えても同じ薬(ベンゼゾアゼピン)を出す。ベルソムラをお願いしても無視。歩き難くと答えてるとせい整形外科へ行けという、睡眠薬よる腹痛でも内科へ、頭痛でも脳病院へ、等々で病情は日に日に悪化して行きました…
現在は昼も夜も苦しんでます。病院選びは口コミや知人の評判、回復具合等々参考にしましよう。人生を左右することもあります。
掲載が中の口コミを一読させて頂きましたが、医者に共通していることは、異常性格と言えることです。
私は急病でしたのでインターネットで捜したので口コミを見ている暇がありませんでした。異常性格の医者がいることは考えたこともありません。
12 時間前
眠れないので初めて訪れ
た時から、依存症になり易いベンゼゾアゼピンタイプ
の薬を投薬された。体はふらついて買い物にも行けず
苦しんでいます。現在は大阪し発行の”要介護1“貰ってます。初心者にはベルソムラと云う依存性のない薬(NHK で紹介されたことがある)で治療するのが世間の一般常識です。電話で問い合わせすると、気に食わないと一方的に電話を切ります。生まれ育ちの継続でしょう。こう云うクリニックへは二度と行きません。身体障害をこれ以上悪化させたくないからです。誰かベンゼゾアゼピンの薬害から立ち直る方法を無料で教えて頂けませんか?
無責任な医院かどうか
調べてから行きましょう
2430TOP
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~13:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
16:00~19:30 | ● | ● | ● |
シャンティクリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧