全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
先生や看護師の対応は良かったが、受付に50代ぐらいのおばさんと20代ぐらいの看護師がいて、受付早々に50代ぐらいのおばさんが若手を罵倒(あれは絶対指導では無い)していた。見ていて気持ちいいものでは無かった。
孫の問診票を書き、受付で並んでいると、50代ぐらいのおばさんが「呼びますので」と怒った顔で言われたので、椅子に座ろうとした。するとこのおばさんが大きい声で、「並んでください」と俺に喚いた。並んでいただろう、なんだこのオバハンと思ったが、ヒステリック更年期を相手にしても腹立つだけなのでまた並んだ。早く辞めさせて欲しいと思った。
ほかの方もおっしゃっているように、多少早口です。が、丁寧に筋道立てて、絵も交えて詳しく病状やその理屈を説明していただけたので、とても良かったです。