全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
ある看護師の態度について書きます。
以前、眼科で子供が男性医師に診て頂きましたが、説明も丁寧でとても良かったです。
もう10年間、1年に1度検査に通っています。
もう十年ほどこちらの眼科にお世話になって下ります。
医療センターの新病棟です。前の建物よりより天井が低くなりコンパクトというか狭いような気もしますが、白が基調の内装で清潔感がありスッキリしており広く感じます。前は通路の床に案内の矢印が書いてあり迷いにくい作りでしたが新しい建物は床の案内はなくなり壁にある表示と矢印となりました。車場も台数が増え広くなりました。楽天の球場が隣接するため花火が上がったり混雑することも。またドクターヘリがかなり頻繁に動くみたいなのでうるさいと思う人もいるかもしれませんが長い入院生活で世の中が動いている
リハビリ療法士と担当看護師の意思疎通が不十分。
精密検査でお邪魔した。
出産でお世話になりました。
看護師さん、良くしてくれます。
厚生労働省第二(共済)仙台医療センター所属所診療部から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
2019年7月12日に妻の受診で訪問しました。