全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
病院は患者、オリエンタルクリックは顧客様を感じ評価出来た。5Sが徹底されている(整理、整頓、清掃、清潔、躾)システムも機能的な手順で、人間ドックすべて午前中に完了。肺機能、骨粗鬆症、甲状腺検査も追加したい。
色んな所で検診を受けましたが、予約〜検診まで、今までで最低でした。いい加減で利用者の健康の事を考えてると思えませんでした。2度と利用しません。
A. 内科、放射線科、皮膚科、泌尿器科、婦人科、歯科の診療を行っています。
A. 愛知県名古屋市千種区今池1-8-4にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
オリエンタル労働衛生協会メディカルクリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
問診の医者がとても高圧的でした。早く終わらせたいという意思が見え見え。自分達の会社から費用を払っていると思うと腹立たしいです。