全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
きちんと説明していただき
ここはキレイな建物、だが毎日献血してない。
吹き抜けで清潔感のあるロビー+車イス対応のトイレがgoodです。ソファーが大きくて横になれそうなほどゆったりできます。スタッフの方々が穏やかです。無料のタブレットが設置されています。ドリンクも無料です。お誕生日に献血をすると、プラスアルファの粗品がもらえます。
ここはJR瀬田駅、または南草津駅から4kmくらいのところにあります。
A. 内科の診療を行っています。
A. 滋賀県草津市笠山7-1-45にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
滋賀県赤十字血液センターから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
広々とした施設。飲み物フリー。