全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
約1年間通院しましたが症状の改善は得られませんでした。最後には治らないのは私のせいだというような事を言われたので通院を止めました。その後、別の医院で治療を受け、症状の改善が得られました。
さまざまな分野に精通していて良い先生だと思います。最終的には、合う、合わない、になると思います。なにより良いのは、先生が患者を、本当に思いやっている点です。
いつもお世話になってます。
本当にいい先生。洞察能力が凄まじく高く、患者に対して臨機応変に対応しているのだろうと思われる。
診療情報開示申請をして45日経過しても音沙汰なし。メールで催促、確認をしても返信がなく、直接病院に出向いて問い合わせても具体的な開示の書類の提示日を明示せず、手間ばかりかかりました。申請から75日後が目安となりました。
詳しくは書けませんが他の病院でうつ病と診断され10年ほど通院。
障害年金の申請を考えている人にはおすすめ出来ません。
A. 心療内科、精神科、神経内科の診療を行っています。
A. 愛媛県松山市花園町2-3矢野ビル4階にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~18:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
09:30~17:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
心療内科まつおかクリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
チラシおかしてくださり本当にありがとうございました。