全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
①医者がとても頼りない。処方せんの内容が間違っていた!指摘してものらりくらり謝るだけ。1歩間違えたら医療事故に繋がるミス!医師として失格。
信じられない病院です。
3年ほど前に通っていましたが、最低の医者でした。
何年か前にこの病院に通ったために、よけいに状態が悪くなりました。
半年前から通わせて頂いております。仕事で悩み、電話をした所
数ヵ月診ていただいたお陰で、妻はだいぶ良くなり普通の生活を送れるようになりました。
通院して数ヶ月、経ちました。
本気で心身を整えたいと思うのであればお勧めできません。
7年くらい通院していますけど先生が優しいのと色々と聞いてくれます。カウセリングの先生も別にいらっしゃいます。今のスタッフさんは優しいと思います。通院したての頃は怖かったけど。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
17:00~20:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
最低な心療内科です。ホームページをみると、医者の経歴が全くのっていない。本当に医師免許もってんのかなっていうレベルです。治療方針をすべて患者に聞いてきます。私にもできそう。