全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
受付の女性の感じが良かった。
院長先生をはじめ、スタッフさんみんな笑顔。気持ちの良いクリニック。コロナ対策もきちんとしてくれています。空気洗浄や院内換気をしっかりしているので安心。
Tionホワイトニング実施院ということでこちらを選びました。施術中の痛みも少なく、他院で激痛を耐えたのはなんだったのかと思うほどでした。
資料を整理しながら舌打ちして、
こないだ行ったら「コロナ中でも歯のケアは大切」と言われ、そうだな、と思った。基本、院内は綺麗で感染対策もしてるみたいだったし、通院はひかえていたけどこれからは行くようにする。
虫歯のため初めて行きましたが、高額なプランを勧められるだけで、治療を行ってもらえませんでした。
親知らずが痛みだしお世話になりました。隣の歯まで虫歯になっていて抜歯をする事になりましたが、麻酔もしっかりとしてくれて全く痛くなかったです(O_O)すぐに対応してくれて本当に助かりました。ありがとうございました。
若い先生ですが真摯な姿勢で接してくれる。
転勤後、最初に利用した歯医者さん。期待していなかったけど治療もまあまあ。麻酔が上手で前のところより痛くなかった。たぶんコロナ対策だろうけど、受付の人が手すりを拭いて消毒してたり換気もマメにしていた。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~18:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
09:30~13:00 | ● | |||||||
14:00~18:30 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
聖礼会アス横浜歯科クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
外出中に銀歯が取れたので、そのときにアクセスできるこちらにお世話になりました。当日お願いしたにもかかわらず、丁寧にやってくれたので感謝です。ありがとうございました!!!