全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
大人が行くところではない。
予約制度になっています。非常に早かった。待ち時間5分以内でした。
耳が聞こえにくて伺ったが、症状がわからないと言われ、分からないの一点張りで高い検査料だけ払わされた。
風邪の延長で左耳が炎症し詰まっており、滲出性中耳炎と診断いただきました。飛び込みでしたが先生もスタッフ皆さんも親身になって検査診断していたたき感謝です。取り急ぎは耳に空気を入れて耳官を通してもらいました。薬剤師さんもいらっしゃるので病院で薬も処方していただきました。
今まで溝の口の耳鼻科へかかっていたのですが、いとう歯科より紹介されて受診しました。
喉が痛くて受診しました。予約をしていたのですぐ呼ばれて問診へ。口を開けて喉を診てから、ファイバースコープで更に奥を診てもらえました。初めて鼻からカメラを入れましたが、全然痛くなくさっと終わりました。
子どもはちゃんと座って耳を見せることができるとしても
予約制で、待たされることもなく助かりました。
完全予約で 早くて満足