全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
もう行きません。
逆流性食道炎の症状で咳が止まらず電話してからマスクして待合室で待ってると 看護婦の女性が来て「咳してるけど、風邪じゃないの?」ってすごい嫌な顔で聞いてきました。
「逆流性食道炎の症状です」って言ったら「ならいいけど」って不満そうな顔されました。
その後も患者の方が私の目の前で看護婦さんに「咳してる人いるけどいいの?」「風邪の咳じゃないんだって」とかいう会話繰り広げられ。。
先に伝えてるし、気になるなら別室通してくれれば良くないですか。
そもそも内科兼胃腸科なんだから風邪症状の人もくるだろうしなんかいろいろありえないと感じてしまいました。
昨日も咳でしゅーじの心無い言葉聞かされてメンタル死んでんのに私なんか呪われてんのかね
よっほど他の病院へ受診したのが気にくわなかったのか、いつもの持病の薬を処方して下さいと言ったら、『薬は出さない‼️』と拒否されました。
別なクリニックを探すはめになりました。
お薦めしたくありません‼️
受け付けと看護師の態度が酷い。その看護師、患者がまばらな夕方、コロナワクチンの接種?の問い合わせ電話にキレてた。電話切ってからも大声で文句言ってて待合室中に丸聞こえだった。
医師は好き嫌いは分かれると思うが、的確な指示はしてくれると思う。
優しい先生です、しかし、ウォーキングが足りなかったり、肝臓の数値が血液検査で悪いと指摘されます、しかし、これは健康の為なので医師として当然の指導だとおもいます、
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
15:30~18:30 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
上原内科医院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧