全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
チカワデンタル歯科で、金属の詰め物をグラディアにしてきました。笑った時に、気になっていたので、やって良かったです。歯に銀歯がなくなると綺麗な歯にみえますね。矯正歯科も気になっているので、また次に通院した際に聞いてみようと思います。私だけかもしれませんが、院内は高級感のある作りで歯医者に見えません。
国分寺の駅から近く通いやすい場所にあるので便利です。よく歯の治療、ホワイトニングなど利用させていただいてます。先生も感じの良い方です。
歯並びが悪く、歯磨きも上手く磨けなくて口臭もあったので、矯正歯科でまずは歯並びをよくしようと思い先生に相談しました。色々話を聞いていて、目立たない矯正の装置があることを知り、透明のをお願いしました。もう20を過ぎていて、今更って思いましたが、綺麗になるために少しの辛抱ですね。
副院長の施術はかなり下手くそ。
院長先生は、優しくて説明が丁寧です。治療スムーズにすすみました。
ホワイトニングのために通っていました。
こちらの不安に寄り添ってくれて治療も丁寧です。
クオリティ高い歯科医院だと思いますが、院長に治療してもらうには3カ月待ちとかになってしまうので要注意です。虫歯は3カ月も放置したら悪化してしまいますで。評判よい故の宿命かもしれませんが、HPを見て惹かれた方は先にこれを確認した方がいいです。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
14:30~19:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
14:30~17:30 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
弘帥会チカワデンタルから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
とても綺麗なクリニックで先生も優しく丁寧です。