全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
オススメです。1回で済む治療を何回にも分けてするようなこともなく、安心してかかれます。毎年1回、お誕生日検診が良いですね。
同じ治療をしてもらうのに他と比べて高いし、受付の人が不親切だと感じる。
私の主治医の先生ですが、とても優しく、治療も上手なのでもう30年以上通ってます。歯科往診もしてるので、通えない人も安心して治療してもらえます。とてもありがたいです。
先生や助手さん、親切にみてくれ痛くもなく綺麗にしてくれます。でも、この雨が降ってるのに室内は、寒いです。
A. 歯科、小児歯科、矯正歯科の診療を行っています。
A. 兵庫県明石市朝霧南町192-3にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:10~12:10 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
18:00~20:20 | ● | ● | ● | ● | ||||
14:30~16:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
14:00~16:30 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
神戸医療(生協)協同歯科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
先生が沢山おられるので、急患でみてもらいやすいです。託児もあったので助かりました。