全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
受付スタッフがプライバシーに配慮されず話されることと年配の看護師さん採血が下手です。採血で刺し直しや翼状針を使われたのも痛いのも初めてです。何度も痛いので他の病院を考える程です。
看護師さんは親切で優しいのに、受付が残念すぎる。電話もなんか日本語通じてないし、なんなん?
込んでいますが、院長先生も女医さんもとても親切、丁寧で安心して受診出来ます。
内科と皮膚科が一緒になっているので、混んでますが症状とかも親身になって聞いてくれます。
3年以上引きずった皮膚のかゆみ、最強度のステロイド。
以前内科へ行った際、先生が優しく丁寧な説明だったので、皮膚科もこちらへ行ってみました。皮膚科の先生も優しく丁寧な説明でした。
以前高熱で診察を受けた際に熱中症だろうと様子見になり、1週間経っても熱が引かないので総合病院への紹介状を書いてもらい、その病院にその足で向かったら「紹介状の連絡が来ていない」と言われて血液検査したら急性肝炎だった。問診と触診だけで紹介状も書くだけで連絡もしない非常識なクリニック。
内科の先生は男性で皮膚科の先生は女性です。
A. 内科、皮膚科、外科、循環器内科の診療を行っています。
A. 東京都中野区中野2-25-3にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~12:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
15:00~18:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
09:30~13:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
きはらクリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
受付で右側に座ってる人に睨まれた