全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
電話でお問い合わせした際に受付の方から酷い事ばかり言われました。本当に驚きましたし、悲しかったです。全くお勧め致しません。星1つを付けるのすら遺憾です。
星すらもったいない病院です!
整形外科の先生は外部から3人ほど来ているみたいです。その中で当たりは1人だけです。その先生の曜日だけ混んでますね。
私の義理の母が体調を崩し大久保病院内科に通院しておりましたがなかなか病気の原因が判明しないため、義母は衰弱が激しくなってきました。
緊急で連絡し、電話対応の看護士さん、めんどくさそうにしゃべる、同じ事何回も言わされる、とりあえず診てくれるだけでもこっちは安心するのに、先生がいないと、時間外なのは承知、それでも緊急やから電話してるのに他当たれと、なんなんでしょうか?病院ですよね?
事故で道が混んでいた為、受付時間が終了してしまっていたが、受付の人が一応先生に入れても大丈夫か聞いてくれて、診てもらう事が出来ました。
星1も付けたくないゲスな病院です。
介護サービスの車の運転手に
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~11:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
せいゆう会神明病院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
整形外科の先生は親切に診てくれました。外部からの先生みたいですね。