全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
最初、近くの(大野や町田)産婦人科にたくさん電話してアフターピルが一番安い病院を探したらここに行き着きました。
絶対にお勧めしません。どんな簡単な検査でも行かない方が良いです。
大ベテランのDr.とナースでやっている病院です。そのため、Dr.は対面でも会話困難な事が度々あります(でもナースがちゃんとサポートしてくださいます)。患者に媚びることなく『心配があれば他院で』という感じでドライな事もありますが、子どもに接する姿を見れば本当に子ども好きなのはよく分かります。予防接種を受ける方は『1回につき1本しか打ってもらえない』『接種後30分は院内で待機』というルールがあるのでご注意を。皆さんお話好きなので、患者さんも少ないし、待ち時間に毎回色々相談させても
受診前に電話して、相談させていただいただけなのですが、先生となかなか話が噛み合わず、一方的に助言されるだけでした。