全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
予約患者が多すぎて、白内障の手術は半年から1年待ちの状態。
眼科医としての技術面はとても高く評価され、白内障等の手術は、予約でも6ヶ月間から1年待ちの状態にある。
女医の先生が解りやすく診察の説明をしてくれます。診察室のドアを開けて中待合所の患者にも診察内容が良く聞こえるので、疾病の知識が自然と身に付き、プライバシーの問題も有りますが、逆に安心感が得られます。開院時間直後はかなり混みます。私は11時に初診で受付、待ち時間20分。先に問診が有り。直ぐに検査が二種類、そして診察。終了は12時半でしたが短く感じました。スタッフのマナーもとても良く。お薦めの医療機関だと思います。
待ち時間が長いが、説明は丁寧。
長谷川眼科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
受付は16:30まででした