全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
ポリープの手術でお世話になりました。
出来る事なら他の病院に行く事を絶対お勧めします。
義父の白内障の手術の事前説明に付き添いで行きました。
私自身もう長らく定期的に検診で通って2つの科でお世話になっていますが、両科とも主治医もスタッフの皆様も親切で丁寧で信頼して通わせてもらっています。家族も昔
うちの親がで整形外科で痛み止め打ってくれと頼んだら医師から「わしは今まで一度も注射なんか打った事無い!」って怒鳴られたそうですわ。
私は、耳の鼓膜再生のため入院しました。
耳鼻咽喉科に紹介してもらって通ってます。女性の先生で優しくしっかりと聞いてもらえる方です。
先日父がお世話になりました。地域の急性期医療機関等言う事。特に脳神経外科が充実しているとの事で、脳内出血の処置は敏速且つ適切なケアでした。一時的に危険な状態でしたが、なんとか療養先の病院に転院出来ました。言語・思考中枢に後遺症はありますが、転院先の病院でも予想を越える回復をしています。担当の先生・スタッフの皆さまには感謝しかありません。本当にありがとうございました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
地域医療機能推進機構神戸中央病院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
親が突然倒れ、意識がなく呼吸もできていない状態で夜間の緊急で救急車でこちらに運ばれました。