全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
もう10年くらい前になるのか。
まだあるのかこの皮膚科は。
19歳、ニキビごときで来るなと、
怒鳴られて泣いたなぁ。
結局他の皮膚科に行き、ステロイド使用による酒さ様皮膚炎という立派な皮膚炎でしたわ。
2年かけて治せました。
患者に寄りそえず、そんなに診るのが嫌なら、なぜ医者などやっているのか。
まだやってるってことはボケてもないのかぁ、キレ症だからさっさとくたばると思ってたが。
10年経った今でも思い出すと胸が苦しい。
1秒でも早く潰れてほしい病院だ。
そして地獄に堕ちてほしい。
かなり口と態度が悪い。診察が早い。呼ばれた時に返事をしないと怒られる笑。患者なのに疲れる医者です。女の人にはまだマシかな?でも口が悪い。看護婦さんは丁寧だけど、受付は高齢者なのか適当。看護婦さんの人柄で医師と受付から受けたイライラが癒されます。
頭にできものができたので不安になりながら病院にいったところ、症状の説明がちゃんとできてないと、大声で怒られてそのあともひたすら怒られっぱなしでした。えらそうに手術したるから予約して帰れと追い出されました。泣きながら帰りました、、
突然キレて、怒鳴りまくる医者です。
他の人も書いていますが、患者の話をまともに聞かず、症状の説明もせずに処方箋だけ出してとっとと追い出そうとする酷い医者です。態度もただひたすら偉そうで最悪でした。場所が良いから患者はそこそこいましたが、ここに行くのは時間の無駄です。
皆が言ってるとおりです。これ以上語ることもない。
確かに先生の癖は強いですが、自分の場合はそんな怒られるようなこともなかったし、普通に優秀なお医者様だと思います。
吉川医院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
小学生の娘に発疹ができ、何かわからないので受診しました。
まだ4年生なので症状の説明が詳しくできないからついていっているのに、「お母さんはだまってて!(娘に)自分で説明しなさい!」と言われ、娘が先生の問いに答える形式だったのですが、
「昨日どっか行ったか?」
「~に行きました」
「そのときに草木はあったか?」
「はい」
じゃあそれに触れてできたんや!」
(でも症状は何日か前からなので昨日のことは関係ないと思われる)
など、ものすごく要領を得ない診察でした。
結局私が症状の説明を補足したのですが、発疹の原因の話をうやむやというか、他の話にすり替えられたので、気になってもう一度
「原因はあるのですか?」と聞いたところ、
「さっき言うたやろ!!」(多分聞いてないと思います)と、ものすごい剣幕でヒステリックに怒って、またうやむやにされました。
原因を聞くことがどうしてあんなに怒られるのだろう?と不思議です。
割愛しますが、その後もまだまだ怒られました。。。