全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
とにかく待ち時間が長い。
先生、スタッフの方々は丁寧に対応して下さいますが、 待ち時間が長いので疲れます。初診のみ予約制です。
宮島街道から見ると、AOKI(スーツ屋さん)の左隣にあります。AOKIの右隣はガストなので目印としてはわかりやすいです。
いつも患者さんが多いので待ち時間はありますがとても丁寧に診てくださるのでこちらに通っています!鼻のレーザー治療もして頂き改善しました!
先生は温和で丁寧に診てくださいます。診察の待ち時間を少なくするために、受付時に症状をある程度聞かれました。受付の方は 優しいです。3畳ほどのキッズスペースあります。子どもも花粉症なので診てもらってますが、うちの家族には薬も合っていると思います。
初めての受診で不安な中、受付の方もスタッフの看護師さんもとても親切でした。
病院は受付も先生もは親切で親身になって話を聞いてくれます。処置も素晴らしいです。が、隣の薬局の接客は過去最悪でした。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:15~12:15 | ● | ● | ● | ● | ||||
15:00~17:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
09:00~11:30 | ● | |||||||
13:30~15:00 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
みやけ耳鼻咽喉科アレルギー科から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
花粉症の時にお世話になりました。とても人が多いので、8時半にいっても3、4人はもう来ていらっしゃいます。