全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
駐車場の誘導員、入り口の対応の人、受付の人、診察の担当者。みんな良い人!病院なのに接客マナーの教育でも受けてるのか?ロビーをさまよっていたら、何かお困りですか?と、すぐ声も掛けてくれた。不審者と思われたか?素晴らしい。
縦割り医療のお手本のような病院
予約していても多少待たされるのは仕方ないとは思いますが…二時間待たされた。
このご時世だからか今は西門からしか入れない。
初めての手術、入院でしたが、先生や看護婦さん、病院スタッフの皆さんに良くして頂き、安心して受けることが出来ました。
コロナ禍の中で大病院に行くのは嫌だったのですが、紹介状が出たので仕方なく行くことにしました。こちらに引っ越してきて日が浅いのですが、こんなにスタッフ対応が悪い病院は初めてです。(以前は都内の某大学病院でした)
診察時、先生の対応は良かったと思います。
家族がコロナでの入院。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
恩賜財団済生会横浜市南部病院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
ここは本当に良くないです。人員、実力、設備不足。救命で運ばれたら助からないと思って良いです。経験談です。