全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
なんの案内も無く、平気で1時間以上待たせます。
内科の某医者の態度が横柄で高圧的。こちらのいうことに対し、そんなの解っていると聞く耳持たず。今どきこんな態度取る医者もいるんですね。2度と行かないと思いました。
嘔吐の症状があり、診察していただこうと向かいました。受付の1人が、発した一言が、「なんですか」と。その時は下がっていましたが、夜に38°の熱があったことを伝えた瞬間、外で医者からの連絡を待ってくださいと言われました。治っていましたが、仮にも病人を椅子も用意せず、外で待たせられました。医者も医者で、コロナの陰性が証明されなければ、うちでは診察できないと散々待たされた後に言われました。それならば、最初に陰性証明を持ってるか聞いて、先に帰らせるべきでは無いのか疑問しかありませんでした。
神谷病院は受付の対応、医者の判断全てにおいて最悪です。
あんな対応をされたのは、初めてで非常に憤りと疑問を感じました。
神谷病院には二度と行きませんし、お勧めしません。
以前 狭い病室に何人も何人も詰め込まれ
急患を平気で見捨てる病院
年配の看護師さんが多く、アットホームです。大きい病院と違って相談するのに気兼ねが要らない所
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
14:00~17:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
田島厚生会神谷病院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
手術後、質問をしても不明瞭な回答しか返ってこない。何故か手術を迫る物言いで不信感が拭えませんでした。できるなら他の病院の診察受けて自分が納得する病院で決断したほうが良いです。