いまい整形外科医院

★ ★ ★ ☆ ☆ 3.0
口コミ・評判:7件( 口コミをみる書く
「きゆな整形外科医院」を引き継ぎ、平成23年4月1日に沖縄県沖縄市に「いまい整形外科医院」を開院しました。出身は東京で、医学は千葉大学医学部整形外科および関連病院で研鑽を積みました。整形外科は脊椎・四肢の運動器疾患を扱う診療科ですが、私の得意分野は「手外科」です。昭和57年以降はさまざまな手・肘疾患、末梢神経の疾病・外傷、マイクロサージャリーの技術を使った切断指再接着や組織移植の分野を主体に診療にあたってきました。当院は手術設備を備え、日帰りで対応可能な手術を行っています。すなわち、当院の特徴としては一般整形外科に加え、手外科を中心とした専門性の高い診療と日帰り手術です。  またリハビリ部門では来るべき超高齢化社会への対応として、ロコモティブシンドローム(注)に力を入れております。さらに院内環境は患者様が落ち着いてくつろげる雰囲気を重視し、待ち時間の間は院外での待機が可能で、院内に設置した書籍などで患者様が疾患についての知識を、自ら学べるように配慮しました。また職員一同、常に癒しの心使い忘れぬようなマナー・接遇に心がけております。
診療科整形外科 診療科理学診療科

他の病院を探す

口コミ・評判

あなたの口コミを書く

診療科(必須)
評価(必須)
コメント
具体性がない、品位を欠く表現、個人を特定できる、病院評価と関係の無い投稿は禁止しています。
利用規約口コミガイドラインに同意する

この病院をシェアする

病院概要

この病院の情報を追加・編集する
病院名
いまい整形外科医院
所在地
沖縄県沖縄市知花6-23-22
地図
営業日時
外来受付時間
09:00~17:30
この病院の公式サイト
病院
http://imai.ryukyu/
Facebookアイコンシェア LINEアイコンLINE コピーアイコンURLをコピー

付近の同様の診療科がある病院

いまい整形外科医院から徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧

このページの先頭へ