全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
41歳の時に通院。
「あなたどっちかというと人生後半の人だから」と言われる。
微妙で余計な発言が多かった。
そして良くなる治療処置なし。
親身になる気が全くなし。
対応はとても良いです
本当に適当の一言です。対応の悪さは、大村で一番だと思います。まず患者の話を聞かないです。話を聞く気もありません。やる気もありませんし、絶対に行かない方がいいです。潰れた方が世の中のためになると思います。よく考えて病院を選んでくださいね。
大村市外に住んでいます。
触診やレントゲンですぐにヘルニアだと判明しました。ヘルニアを改善する為のストレッチも教えていただき、とても良い印象の病院でした。
A. 整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科の診療を行っています。
A. 長崎県大村市富の原2-218-4にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
14:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ||||
09:00~12:00 | ● | ● | ||||||
13:00~15:00 | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
ちょっと言葉足らずなところはあると思ったけど、サバサバしてて分かりやすいと感じました。
個人的にはここの先生ぐらいがちょうどいいように感じます。