全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
男の先生は早口です。
許容範囲だと思います。確かに対応のバタバタ感は否めませんが、丁寧にきちんと処置をしてもらいました。
正直評価が低かったので少し不安でしたが、親切に対応してくれましたし、具体的な今後の治療法も教えてくれてとても良かったです。
正直、素人が医院を評価するのはためらいがありますが、ここは良いと、お伝えしたいです。私も含めて患者が多数来る中、診断結果及び今後の治療方針、見通しを明確にお話しいただきました。処方された薬で、よそでは変わらなかった症状が軽くなりました。
初めて行きましたが診察時間約2分ちゃんと見ないで終わらせられて薬も全く効かない態度はやる気ない感じで最悪もう二度と行きません^ ^
3歳児の水いぼで受診しました。その際「痛くしない?」と聞く子供に返事をすることなく看護師に状況確認、結局一度も本人に声をかける事も顔を見る事もなかったです。
話も聞かず15秒で終わってしまいました。
他の方の投稿が気になってましたが、全然そんなことなく、親切・丁寧に診断していただきました。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
15:00~19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
患者の意向や希望にあまり耳を傾けてくれません。