全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
あっかするいっぽうです
治る見込みがあるといいながら8年近く薬だけだされて悪化した。
別の心療内科にパニック障害で2年くらい通院していましたが、なかなか状態がよくならないのでこちらに通院するようになりました。
職場の対人関係(パワハラ気味)から動悸、不眠、倦怠感が続き受診しました。
神経性胃炎が酷く受診した時、先生の暖かさに救われました。診察や処方も的確で直ぐに良くなりました。感謝しています。
何年も病名が分からず色々な病院を渡り歩いてきた私を、こちらの病院は私を診た途端に病名を診断して下さいました。他の病院で沢山出されていた必要のない薬は全て除いて下さいました。本当に優しくて信頼出来るお医者様です。
A. 精神科、神経科、心臓内科の診療を行っています。
A. 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-7-2石橋ビル5Fにあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:30~12:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
16:00~19:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
09:30~13:30 | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
橋村メンタルクリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
良くなるはずの無い姿勢