全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
とにかく他の病院には詳しい紹介状を書いてくれて、早めに診てもらえるらしいです。お医者さんでも混んでいるからなかなか1人ずつ毎回長い話は聞けないそうです。代わりに心理士さんいます。子連れにはありがたいです。
最低、最悪の医師!上から目線は皆さんの言うとおりです。人生に関わる医師として、最悪。悪化する前に、他に探すべきです。
ここは心療内科じゃ有りません。助成金欲しさで成り立つ最悪の医師。
お陰様で鬱が悪化しました!✌️
診察しても診断名すら言わないし、患者に対して上から目線の有り得ない病院ですので他に行かれた方が良いです。
処方される薬が毎回同じで、あまり効いていないと伝えても他の方がコメントしているように、上から目線で「また同じ薬出しておきますね。」と言われ、まぁこんなもんかと思っていましたが、他の病院にも行ってみて、前の病院のことも話すと、その薬では効かないと思うと言われました、、、、。もっと早く他に移ればよかった。お金の無駄でした。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
15:00~18:00 | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
とにかく最悪!近くに精神科がないから、仕方がなく、通っているという感じ。本当は、話もしたくない。薬をもらいに行っているっていうだけの感じ。