全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
入院したことがあります。新館の方は綺麗ですが、看護師さんの対応が苦手でした。
いい先生にあたり、大変感謝しています。
先生は日替わりです。基本、流れ作業的で、話を聞こうというスタンスではなく、悩みを話だしたら出ていくように促されることが何度かありました。
主治医の態度、表情があまりにも悪過ぎる。患者の顔をちゃんと見ず素っ気ない顔でベラベラ早口で喋る!「薬を拒む者は鬱病の特徴の一つです。」とかおかしな事言ってたな。
妻が長期入院中だが、看護師は質の悪いのがゴロゴロしている。
受付の態度が最悪です。
診察が週に一回しかなく、週の途中で体調が悪くなっても診察の日まで待たないといけません
毎年恒例のなごみ祭りです。
医師が数人いるので主治医を選べば大丈夫な病院です。待ち時間もまぁ短めかと思います。予約制ではないので行きたい時間に行けていいかなと思いますが、主治医が週に数日しかいないのが心細い所です。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
09:00~13:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
事務の態度が悪い。人の話を聞かんし聞いてない。