全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
凄い 会社。紺なん 会社で 働きたい。
自然に囲まれていて資金も豊富なので福利厚生もいい。近隣に美味しい居酒屋もある。
日本の技術力をアメリカに見せつけた超優良企業。
精密機器などを製造する会社で、大企業としては珍しく自然の中に本社を置く。(ウィキペディア) また、この会社が忍野村に来たことで村は豊か。一時村ともめて栃木県に本社を移転すると問題になったことがあるが現在は忍野村がファナック側の条件を受け入れている。
産業用ロボットの世界的企業。
FANACの1bira寮に住んでる
建物、会社は地域で広く認知され広い敷地で綺麗に利用されている印象
黄色の会社。社員の方も黄色の戦闘服の世界的メーカー。ウルトラマンの基地のモデルになった?ことでも知られているようです。周りには隠れたお店がちょこちょこありますが、観光地価格なのか、高給取りのこちらの社員さんをターゲットにしているためか、割高でした。
最高のものを作れる会社