全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
私はいつも鈴木医院で診察をしてもらっています。
甲状腺が腫れて他の医院から紹介を受けての受診です。 受診したイメージは「慣れている」、検査して方針を決めるのも早く、今回「甲状腺リンパ腫の疑い」ということで、入院設備がない為すぐ埼玉県立がんセンターへ紹介状をいただき無事治療を受けられました。
しっかりと聴診器をあて、とても親身になって診察してくださる先生です。
いつも受付事務の方の気持ちのよい挨拶で向かえられ、厳格そうな先生の元、テキパキと看護師さんに対応していただいています。
細い道路沿いにあるのでわかり辛いかも。院内は新しいです。薬は院内で処方です。
以前にも投稿しましたが全てに安心を感じさせる対応です。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~16:00 | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
いつもお世話になっております。