全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
ここの胃カメラ検査は、かなり辛いです。
会社から健康診断受ける様に言われて予約の電話をしたらスムーズに話が普通は進むのにこちらが悪者の様にあれやこれや聞いてきてかなり上から目線で対応されて最終的には予約できませんやって!
電話が全く繋がなず、予約が取れなくて困っています。
皆さんが、とっても親切に対応してくれます。いつもお世話になってます。
人間ドックの診察時にとても適当な対応だった。正直医師免許無くてもできるのでは?
人間ドックで利用させていだきました。 館内はとても綺麗でスタッフさん達もとても親切でした。
A. 内科の診療を行っています。
A. 大阪府大阪市中央区難波2-2-3御堂筋グランドビル7階にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
寿楽会大野クリニックから徒歩10分以内で歩いて行ける病院一覧
婦人科検診で行きました。