全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
診療明細も出さない、非常識な田舎の病院。
日赤や市立病院、市民医療センター同様、よそから来た地方出身者の医者達が、何故か地元民を拒否する、おかしな病院。
数年前、生まれた浦和に戻り、市内の病院色々かかりましたが、はっきり言って神奈川育ちの自分にはレベルが低過ぎました。
ここは、診療所より機能していない。
それでも、市立や日赤や市民医療センターよりかはだいぶマシだと思う。
近所の知り合いも皆言ってたけど、救急車でも断られるか、救急車の時だけは嫌嫌受け入れる。
搬送された市立病院を追い出されたけど、
オキシメーターは 酸 素 9 3 で、
苦しくて、帰り道に助けを求めたけど醜い看護師が更に般若みたいな顔をしながら、
【今、夜だからあっ!!! 昼間来てくださいっ!(怒】
拒否どうもありがとう、日赤も市立も見逃してたけど、肺炎でした。
喘息すらまともに診れないなんて、本当にロクな病院無い。
患者が難病や障害者等の低所得者とわかると、途端に手のひら返して人を人とも思わぬ扱い、こういうの田舎は本当に露骨だよね。
政令市になっても、こういう所は昭和で止まってる。
別の日に夜、熱中症で運ばれた時、腎臓の男性医師は、必要も無いのにx線を撮ろうとした為(何故撮影が必要か説明が無かった)、最近撮ったばかりだからと断ると、
点滴途中で抜いて
【帰れ!】
と言われた。
いいけどさ、途中までしかしてない点滴の金まで取るなよ??
というか、そんな悪態ついて地元の人間邪険にするなら、
お前が田舎へ帰れよ。
ただ、別の日に運ばれた時の、担当してくれた女医さん(こちらも腎臓のご専門のお医者様だとおっしゃってた)だけは優しかった。
救急指定の為、2度ほど救急車をお願いした時に救急隊が依頼をしたが、2回とも断られた。私も痛い為、理由までは不明だったが、別の病院に搬送された。
いつも人で溢れています。初診は紹介状等がないとかなり時間がかかるのではないでしょうか。病室棟は新しくて綺麗です
整形外科の受付女性にヒステリックな方がいて、毎回対応が酷かった。
父が、循環器内科にお世話になりました。最後まで、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
乳腺外科はいつも混んでますが、先生がとても信頼でき安心できます。
受付女性が受付窓口内で同僚の悪口みたいなのを長時間ずっと待合室に筒抜けの大声で話している。受付最悪
A. 内科、整形外科、眼科、心療内科、形成外科、耳鼻咽喉科、精神科、脳神経外科、放射線科、神経内科、皮膚科、リウマチ科、泌尿器科、小児科、外科、産婦人科、循環器内科、麻酔科、消化器外科、病理診断科、大病院・大きい病院の診療を行っています。
A. 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-3にあります。
A. 現在口コミはまだ投稿されていません。ぜひ最初の口コミ投稿者になって、他の患者さんの病院選びに役立ててください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで口コミ投稿フォームをご確認ください
A. 口コミがない病院でも質の高い医療を提供している場合が多くあります。気になることがあれば直接病院にお問い合わせいただくか、実際に受診された際にはぜひ口コミを投稿してください。
→ 次は: 口コミ・評判セクションで体験を共有してみませんか
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ||
10:00~18:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
整形外科なのに触診してどういうふうに痛いかとかいっさいやらず、レントゲンとMRIの画像をみるだけ。触診してくれないのですかと聞いたらイヤイヤ形だけ。患者に触りたくないなら医者にならなきゃ良いのに。
不満なら内視鏡で検査するけど治療じゃないと言われ、さらに患者をお母さんと呼ぶ。テレビの見過ぎで非常に失礼。
紹介状もらうなら他の病院を勧める。