全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
咳で行ったら発熱も無いのに車待機。医師の診察もなく、看護師が車に来てあーだこーだ言って、テキトーに漢方を処方されて終わり。後日謎の「出張診療代」の請求書が家に。何の診察代ですか?笑 という感じでした。二度と行きません。近くのクリニックで診療してもらって、必要に応じて米子か松江の総合病院を紹介してもらうのが自分のためです。
皮膚科の先生が苦手
診察してもらう度にモヤる
一般科は、待たされるのでめちゃくちゃ疲れます。看護師も、親しくなると馴れ馴れしくなり『あれ?太った?』と平気で言ってきて、傷つきました。患者の情報もだだ漏れで、会ってもない近所に住んでいる第一の看護師に『今日○○科に来た
心療内科は信頼できる先生です^ ^
病院内が非常に綺麗で清潔感があります。
いつもの担当医がおられない日と、わかっていましたが、クスリがなくなったので、しかたなくいきました。
薬はいつもより、少なくしかだして、もらえず、散々いろいろとおどされました。
最悪な担当医、二度とあのひてがいるときには、行きません、よう、医者してるわ