全国17万以上の病院クチコミ検索サイト
他の病院を探す
口コミ読ませていただきました。否定できませんが、医師陣はとても優秀と思います。
薬づけにしかしない。紙カルテも嘘かいてる。食事残していても100%摂取とかかれる。一度入院すると薬づけにして退院させない。1年以内に身内は亡くなった。
生活保護と障害年金受給者を対象とした病院です。
ろくに患者と向き合いもせず、話した内容や相談した内容を忘れて、その場しのぎに安定剤をドバドバ出して副作用で手が震える足がまともに動かないなど身体に不調が出ても減薬もせず減薬を要求しても院長が、院長がと言って聞かない。
通院は大丈夫ですが予約制ではないのでかなり待たされます。
外来受付時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00~12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
正確な診療時間は医療機関のWEBページや電話等で確認してください
入院病棟は全館オシッコ臭い